NewJeansからBunniesへ愛のコメントが到着♡ 新曲『How Sweet』もパフォーマンス!【イベントレポ】

NewJeansが都内イベントで新曲含む6曲をパフォーマンス!

6月4日(火)に行われた『Coke STUDIO Live with NewJeans, powered by Spotify』になんと…世界で大活躍中の5人組ガールグループ・NewJeansが登場しましたーー!!♡このイベントでは、SpotifyのNewJeansトップリスナー300人が招待され、会場は大盛り上がり!そんなアツいイベントのレポートの様子をお届けします。NewJeansからのコメントもあるので、最後までチェックしてくださいね♪

まず、1曲目はNewJeansとコカ・コーラのコラボレーションによって生まれた曲『Zero』。「コカ・コーラ 맛있다(マシッタ=おいしい)』の歌詞が印象的です。

『Ditto』『New Jeans』『ETA』など人気曲も次々と披露。NewJeansらしいファッションもかわいいですよね♪

最新カムバック曲の『Bubble Gum』『How Sweet』もパフォーマンスをし、大盛り上がり!

頑張って練習してきた日本語で、Bunnies(ファン名)ともたくさん交流したNewJeans。MINJI「聴きたい曲ありますか?どうしようかなぁ~(笑)。今日皆さんと一緒にステージを楽しむことができて幸せでした」DANIELLE「今日Bunniesの皆さんと一緒にいられて幸せです。本当に幸せです♡」HANNI「時間がちょっと早いですね。私も(会えて)うれしかったです」HAERIN「私も楽しかったです!」とファンに思いを直接伝えました。

NewJeansから到着したコメントをお届け♡

NewJeansからスペシャルなコメントが届きました!

今日は皆さんと幸せな思い出ができて本当に嬉しいです!ものすごいエネルギーが感じられたよ!本当にありがとうございました♡

そして、Bunnies(ファン名)に向けたスペシャルなコメントも…!

Bunniesのみなさん♡

今日は一緒に過ごせて本当に幸せでした꙳⸌☻ັ ⸍꙳

こうしてみなさんの前でステージを披露する機会があって、とても嬉しかったです。

楽しい時間を過ごしてもらえていたら嬉しいです!!!たくさんの愛を感じられて、本当に本当にありがとうBunnies~~

ありがとうございます!またあいましょう♡

6月21日には、日本デビューシングル『Supernatural』の発売や、6月26日、27日には東京ドーム公演も控えているNewJeans。

これからの活動にも注目です♡

●PROFILE
NewJeans(ニュージーンズ)
2022年にミン・ヒジン氏が率いるADORよりデビューした5人組ガールグループ。思わずリピートしてしまう音楽と彼女たちの醸し出すオンリーワンの雰囲気が人気となり、デビュー直後から世界的に注目され、グローバル似活動している。

取材・文/安 彩楓