注目俳優・板垣李光人が美肌のために毎晩飲むモノって?|10の質問で素顔が明らかに♡【動画あり】

2021年6月号よりスタートした連載『板垣李光人 Beauty Voyage』。 毎回、美を愛する俳優・板垣李光人さんが、テーマに沿って自身の発信したい世界を表現する好評連載。

今回は、その撮影現場にCanCamYouTubeのカメラが潜入! 唯一無二の雰囲気を作り出す、板垣さんの様子をお届けします。10の質問にも答えてもらったので、ぜひ最後までチェックしてください♪

板垣李光人に10の質問♡

お肌ちゅるちゅるん!その秘訣は…画像でチェック【写真12枚】

Q1.年齢・血液型は?

19歳のAB型です!

Q2.趣味はなんですか?

絵を描くことと、服を買うこと。最近は黒系にハマってまして、黒のパンツを買いました。

Q3.ご自身のモットーは?

インプットとアウトプットです。勉強するということではなくて、生きてくことで感じることがインプットになり、それを表現するのがアウトプットだと思っています。「好きなことをする」ということを大事に。

Q4.撮影の日に必ず持ち歩いているものは?

撮影の種類によって違うんですけど、カカオ72%のチョコを持ち歩いてます。

Q5.好きなファッションスタイルは?

非日常的なものというか、ロマンティックなものが好きです。

Q6.今一番欲しいものは?

サンダルが欲しいですね!黒のレザーのサンダルが欲しいです。

Q7.ストレス発散法は?

買い物ですね、やっぱり。服を買うのが一番のストレス発散になりますね。

Q8.幸せな瞬間は?

寝てるときがいちばん幸せです。家の中であれば、ソファーでも床でもどこでも寝られるので、あまりこだこだわりはないんですけど、電気はちゃんと全部消します。何もない状態で寝ます。

Q9.毎日欠かさずに行ってることは?

最近は毎日夜に炭酸水を飲んでますね。夜に色々食べたくなっちゃう人間なので、夜は炭酸で我慢してます。あんまり夜に食べすぎると、太る太らないは関係ないんですけど、胃腸に負担がかかり肌に影響してくるので、そこらへんのことを考慮した上で、という感じです。

Q10.最後に視聴者の皆さんに伝えたいこと

今回のCanCam9月号の撮影はテーマは「彼岸花」。すごくしっとりとしたムードで、メイクもすごく新しい感じになったのではないかなと思います。今回のメイクで新しいものだったりとか可能性だったりとか…自由に自分の感情や内面を表現できるものがメイクなんだよっていうところを、女性の読者の方にも男性の読者の方にも伝えていけたらいいな、という想いで連載をやっております。基本的にメイクをすることを楽しんでもらいたいし、見ることの楽しみも感じて欲しいです。

アンニュイで美しすぎる板垣さんに癒されること間違いなし。動画も誌面も両方、ぜひ見てください♡ さらに、CanCamYouTubeでは、「セブチの撮影裏」や「妄想イケメン彼氏」などドキドキする動画も盛り沢山!チェック必至ですよ♪

発売中のCanCam9月号も併せてチェックをお忘れなく!

おしゃれも美容も♡YouTubeでお勉強