あの「美しすぎる人!」板垣李光人がCanCamでメイク連載スタート!美の旅に出発〜♥

CanCamに登場し話題騒然!ドラマでも人気の板垣李光人さんが、ついに連載開始!

昨年から、映画やドラマに続々と出演。さらにCanCam本誌に登場し、「あの美しすぎる人は誰?!」と大きな反響があった板垣李光人さんが、ついにCanCamでメイク連載をスタート!4月23日発売のCanCam6月号では、拡大版として4ページでたっぷりとその世界観をお届けします♡

美の旅に出発!スペシャルなメイクと写真で今の気分をお届け

もともと、大のコスメラバーでもある板垣さん。自身でも、メイクをSNSで発信するなど、その感度の高さが注目を集めています。今回CanCamの連載では、そんなメイク、そしてファッションを愛する板垣さんが、その時々に感じたことや、季節の物事、色、質感などをお題に、ルックに落とし込んでいきます。

スタートとなる6月号では、これからの季節にしとしとと降る「五月雨」、そして、初夏に向けて芽吹いていく「新緑」をお題として、特別に2パターンのメイクで登場!ご自身が、お題に合わせて描いた素敵なイラストも、一緒に楽しんでくださいね!

また、『リヒトの美々是好日』と題し、そのとき板垣さんがハマっているビューティトピックもご紹介。感度高めの板垣さんのアンテナは、参考にしたいものばかりなのでこちらも要チェック♡

人気ヘア&メイク・河北裕介さんとの初コラボ!

今回メイクを担当したのは、板垣さんが「メイクをお願いしてみたい!」と感じていた人気ヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介さん。河北さんも、「板垣くんは素晴らしいカンと感性があるので、今から将来がとっても楽しみです!」と絶賛。ふたりのトークも本誌に掲載予定。見逃せません!

「Bon Voyage!」板垣さんと美の旅に出発です!

連載スタートにあたり、板垣さんからもコメントが到着。

男性も女性も気の向くままに自己表現ができるように、
その事がごく自然になるようにという意気で、この度連載をさせていただくことになりました。
既存の美しさにとらわれない自分を見つける事ができる旅を、皆さまと一緒に楽しめたら嬉しいです。

Bon voyage!

新しい時代、新しいメイクや自分らしさを楽しむ旅に、板垣さんと出かけてみませんか?CanCam6月号から始まる連載を是非、チェックしてくださいね!

撮影/永瀬沙世(KiKi)