【乃木坂4期生】田村真佑から見たカッキーの印象が予想外…!4人のNEWスターに本音インタビュー

フレッシュオーラ全開の4人が眩しすぎる…♡【画像6枚を一気見!】

今、勢いが止まらない!成長を続けるアイドルグループ「乃木坂46」の4名のニュースターのご紹介♡

昨年末や今年5月の期別ライブの成功、レギュラー番組のスタートやグループを代表して音楽番組に出演するなど、今目覚ましい活躍を続ける乃木坂46。4期生を代表して、かわいい笑顔と声にみんなメロメロ♡田村真佑、スタイル抜群で多才な魅力を持つ!賀喜遥香、ほんわか美少女で運動神経抜群♪松尾美佑、クールビューティな努力家!の黒見明香の4人が初登場。フレッシュオーラが眩しすぎます!

歴史を受け継ぐ4期生の新たな決意とは

 

――4人での撮影は初めてと聞きました。初セッションはどうでしたか?


田村:そうなんです♡ みんなで今日をとても楽しみにしていました。しかも自分でシャッターを押す撮影も初めてだったから、いつもとちょっと違う表情になりましたね(笑)。
賀喜:私とまゆたん(田村さん)のツーショットは、ベテラン夫婦感があったよね。くろみん(黒見さん)とみゅうちゃん(松尾さん)のツーショットは初々しくてかわいかったな♡
松尾:最初はシャッターを押すタイミングがわからなくてドキドキしたけれど、カメラの音が気持ちよくて途中から楽しくなってきました。

――今年は4期生での活動も多くあり、『ミュージックステーション』には4期生単独出演も果たしました。

賀喜:すごくうれしかったです。オープニングの曲が流れた瞬間、みんなで「きゃー♡」って騒いだね! 
松尾:緊張もしたけれどすごく楽しかったです。衣装もすごくかわいくて♡
黒見:ちょうど4期生ライブの前日だったからテンションが上がったよね。

――みなさんのお互いの第一印象について教えてください。

田村:かっきー(賀喜さん)の第一印象は、顔がきれいで気が強いのかなって思った(笑)。
賀喜:人見知りだから、ものすごく怯えてたんだよ(笑)。
田村:わはは♡ でも話してみたらすごく腰の低い感じで。優しくていつも周りのことを見てくれていて、ちょっと抜けてるところもあって、すごくかわいらしい女のコだなぁって思ったよ。
賀喜:(照)。まゆたんの第一印象は「おしゃれな人」って思っていたよ。いつも優しくていろんなコに話しかけてくれて、だからみんなまゆたんのこと大好きなんだと思います。
田村:なんか照れるねぇ。みゅうちゃんとくろみんは?
松尾:くろみんは最初から堂々としていて大人っぽかったから、年上だって思っていました(笑)。話していくうちに、広く物事を考えていることを知って、さらにすごいなぁって思ってる。
黒見:うれしい♡ みゅうちゃんは、ほんわかしたコっていう印象だったな。でも実はしっかり者で、みんなを支えてくれるお姉さん的な存在で、そこも素敵だなって思っています。

――これからの目標や理想の女性像を教えてください。

黒見:先日の先輩たちのライブを拝見して、もっとパフォーマンス力を上げたくてピラティスを始めました。まだまだこれからですが、ファンの方に「成長したね」と感じていただけるように頑張りたいです。
松尾:私は生田絵梨花さんを尊敬しています。どこを切り取っても輝いている方だなって…。少しでも近づけるように努力したいです。
田村:私は松村沙友理さんに憧れていて。いつも笑顔で私たちにも話しかけてくださるんです。そういう姿を見て、私もいつも笑顔でいようって思っています。
賀喜:私は小さい頃から何かに憧れることがなくて、むしろ流行りにおいていかれるタイプでした。そんな中で、初めて憧れたのが乃木坂46で。私も先輩たちのようにかっこいい女性になりたいです。そのためにも、もっと自分の意思を持って頑張りたい。
田村:本当にそうだね。
賀喜:ね。乃木坂46が大好きなので、一回一回のお仕事を自分のためじゃなく、乃木坂46のために頑張りたいし、新しいことにも120%の力で挑戦していきたいと思っています。

透明感あふれる4人、本当にかわいすぎる…♡ これからの活躍が楽しみですね!

 

CanCam2021年8月号「Nextブレイクスター」より 撮影/杉江拓哉(TRON) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/野口由佳・後藤若菜(ROI)撮影協力/AWABEES、田中かほ里 構成/西村真樹、田中絵理子 WEB構成/近藤舞緒