King & Princeが⾳楽番組でダマされた!微妙なステージ演出に平野紫耀らも苦笑い

今年の『24時間テレビ44』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めるKing & Princeが、7⽉18⽇(⽇) 19時58分から放送されるドッキリの祭典『ダマされた⼤賞 夏の2時間SP』(⽇本テレビ系)に登場します。

(C)日本テレビ

内村光良さんと⽻⿃慎⼀さんがMCを務める『ダマされた⼤賞 夏の2時間SP』は、豪華芸能⼈から番組名物のドッキリプロフェッショナルまで、ダマしダマされダマし合う、超ド級、爆笑必⾄の2時間スペシャル。今回は、審査員⻑として、⽊村多江さん、ゲストとして、いとうあさこさん、⼩峠英⼆さん(バイきんぐ)、鈴⽊奈々さん、髙橋海⼈さん(King & Prince)、出川哲朗さん、中岡創⼀さん(ロッチ)、もう中学⽣さんが出演します。

今回、King & Princeには、3⽇に放送された『THE MUSIC DAY』のリハーサルで、“あまりにも微妙なステージ演出”が連発したら?というドッキリを。

King & Princeの歌唱中、ごく少量の紙吹雪しか出ないなど“微妙な”演出が連発。リハーサルを終えた瞬間、『ダマされた⼤賞』だと告げられたメンバーは「でた!」と苦笑い。平野紫耀さんは「⼤変失礼なんですけど…」と前置きして、「⽇テレさんて、こんなに⼒加減おバカでしたっけ、と思いました(笑)」とコメント。“微妙な演出”に、メンバーそれぞれの個性を感じるリアクションが楽しめる抱腹絶倒のドッキリは⾒逃せません!

他にも、⽇本全国津々浦々、地元の⽅々が慣れないドッキリ仕掛け⼈に挑戦する「⽇本全国ご当地ドッキリ」や、『ダマされた⼤賞』レジェンドの中岡創⼀さん&⼩峠英⼆さんが⽇光江⼾村で忍者ドッキリの餌⾷になる企画、⼤久保佳代⼦さん、いとうあさこさん、空気階段らの爆笑相⽅ドッキリもおくります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ