キスマイ・玉森裕太「心が11歳で止まっている」ゲッターズ飯田の占いで本性が丸裸に!

3月12日(金)19時から放送される『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)では、いま日本中に胸キュン旋風を巻き起こしている火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・毎週火曜22時)から上白石萌音さん、菜々緒さん、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)、間宮祥太朗さんが「ゲッターズの占い酒場」に来店。衝撃の占い結果が明らかになります!

(C)TBS

安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美さんの司会を務める『ぴったんこカン・カン』(毎週金曜20時~)。毎回豪華なスペシャルゲストを招き、日本全国の絶品グルメ&穴場スポットを巡り、そこで起きたハプニングをスタジオでクイズ問題として出題。芸能人男子チームVS芸能人女子チームの対決形式で答えていくクイズトークバラエティです。

今回は、「飛ぶ鳥を落とす勢いの、キラキラ☆の人気者大集合スペシャル!!」を放送。まず最初に登場したのは、3月16日(火)に最終回を迎える『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のキャスト陣。これまで6万人以上の運勢を占ってきたゲッターズ飯田さんから占いで本性を丸裸にされ、変な汗をかきまくることに。

最初に変な汗をかく人気者は、『ボス恋』で超安定志向なのに仕事も恋も振り回されがちな編集アシスタント・鈴木奈未を演じている上白石さん。ゲッターズさんに占ってもらうのは今回が初めて。まさかの世間のイメージとかけ離れたウラの顔が暴かれます!

仕事に人一倍熱い鬼編集長を演じている菜々緒さんは、実は人知れず抱えている意外な悩みが明らかに? 以前ゲッターズさんに占ってもらった時は「めちゃくちゃ運がいい」と言われたという菜々緒さんでしたが、今回はどのような結果が待ち受けているのでしょうか!?

さらに、“ドS先輩”と呼ばれるクールでドライな編集者を演じる間宮さん。奈未への想いを明らかにし、そのツンデレぶりで世の女性をときめかせていますが、ゲッターズによってちょっと恥ずかしい一面が暴かれます。

そして最後は、奈未を振り回す子犬系男子・潤之介を演じ、視聴者を毎週キュンキュンさせている玉森さん。ゲッターズから「心が11歳で止まっている」と言われ、本性が丸裸にされ変な汗をかきまくる!? そしてのあのシーンの撮影裏話も初公開されます!

さらに、今大人気のお笑いグループ・ぼる塾が登場し、「会いたい人に会いまくる弾丸ツアー」を決行。テレビ初出しとなる衝撃超貴重映像を大公開されます。

また、今年の目標が「田中みな実になる」ことだという田辺さんは、愛してやまない田中さんを突撃。すると、田中さんが特別に田辺のファッションや髪型を全身プロデュースすることに! 果たして田辺さんは「田中みな実になる」ことができるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ