スティーブンノルの新作ヘアオイルで、雨の日だって素直にまとまる♡

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー・スティーブンノル シェイク アンド ストレート ヘアプライマー

続けていれば、素髪でも憧れのストレートヘアに♡

スティーブンノル シェイク アンド ストレート ヘアプライマー 90mL 1,980円(税込・編集部調べ)

トップヘアスタイリストの感性と、コーセーのサイエンスがタッグを組んで誕生したヘアブランド「スティーブンノル」。くせ・うねりで日中広がりやすい髪も、まっすぐまとまりの良い髪へ導くリペアオイルが誕生します。

とくに雨の季節になると髪にうねりが出やすかったり、扱いに困ってしまうこともしばしば。日本のように湿気が多い環境だと、キューティクルのダメージ部分から外気の水分が過剰に入り込んでしまい膨張してしまうそう。なるほど、アイロンなどで髪を伸ばしても長持ちしないワケです(涙)。

頑固なくせやうねりのケアには、髪の内部へのアプローチがとっても重要!新作の「シェイク アンド ストレート ヘアプライマー」は、ストレート&キープ処方を採用。毛髪の水分量を一定に保ち、外気の湿気から髪をガード。髪の水分バランスを整えながら扱いやすい髪へと整えていきます。ダメージでゴワついた髪を内側から補修し、しっとり潤い感のある髪へ。

よく振ってから使用する2層タイプのヘアオイル。熱プロテクト成分配合なので、ドライヤーなどの熱からも髪を守ってくれる効果も。さらに使い続けることで、うねりのでにくいストレートヘアへと導いてくれます。

【2021年6月16日(水)発売】

スティーブンノル ニューヨーク
https://www.kose.co.jp/skny/

 

※ご紹介した内容は2021年6月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!