最強の赤みカバー下地見つけた!赤ら顔さんに激推ししたいマジョマジョの神下地【今夜もベスコス】

赤みカバー&一日中崩れにくい肌に【今夜もベスコス VOL.182】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はマジョリカマジョルカの化粧下地について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

最強の赤みカバー下地

このところ暑さで肌の赤みがひどく、すっぴん肌はまるでお風呂上がりみたいになってしまうのが悩み。肌の赤みには補正下地などでカバーするのがお約束ですが、なんせズボラなのであれこれ重ねるのがどうも面倒……。そんな私の救世主がマジョリカ マジョルカの「スキンナビゲートカラー」(¥1,320)のミントグリーンです。

透明感を引き出しながら補正効果をプラス。毛穴や凹凸を埋めてつるんとした肌に整えながら、ミントグリーンが赤みを抑えピュアな透明感を引き出してくれます。

SPF30/PA+++とUVカット値も高いし、これ一本で十分なカバー力があるので、ファンデを上から重ねる必要もありません。テレカンなど、きちんと感を出したい時はコンシーラーをちょこっと乗せるだけ。簡単&時短に済むので、ズボラな私にはかなりありがたい……!

みずみずしいテクスチャーが肌にピタッと密着し、マスクで蒸れても崩れにくい肌に。使うたびによさを実感する、私的最強赤みカバー下地です。

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々