【日向坂46】丹生明里×濱岸ひよりベタ褒め対談|ひよりがお菓子代わりに持ち歩く〇〇とは?【シリーズvol.5】

日向坂46のメンバー、加藤史帆、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの4人がCanCam7月号で初集結♡ 新曲『君しか勝たん』のリリースにより忙しい日々を送る4人ですが…4人だけのゆったりバケーションをしながら、色々な質問に対して語り合う♡ 丹生明里×濱岸ひよりのお互いベタ褒めトークは必見デス!

▼シリーズvol.1~4もチェック!

丹生明里×濱岸ひよりの仲良しトーク♡

Q1.お互いに「◯◯ちゃんしか勝たん!」なことを教えて♡

ひより:「自分のことより、まず人のことを絶対に考えてくれてること。周りをすごい見てる」明里:「え…待って、すごくうれしい(泣)。今日この後、何かが起きるかもしれない…!」ひより:「私が落ち込んでいると『大丈夫? なんかあった?』ってハグしてくれたり、マンガとかアニメとか私の好きな話題を振ってくれたりするのが本当に優しいなって♡ 一緒に『鬼滅の刃』も観たよね」明里:「うん♡ 楽しかったね! ひよたんは優しくて、話をしっかり聞いてくれるし、話しかけやすいオーラがもう出てる!」ひより:「うそ…! よく話しかけにくいって言われるのに」明里:「そう!? あと、ひよたんだけ”ぶーこ”って呼んでくれるのが好きなんですよ、個人的に。他の人から言われるのは嫌だけど、ひよたんだから許せる(笑)」ひより:「これからも呼ぶね(笑)」

Q2.最近知った新たな一面は?

明里:「ひとつのことにめっちゃハマるってことかなぁ。例えば、トマト。ジップロックに、ミニトマトを2パック分くらい入れて持ち歩いているんです」ひより:「たしかに。ずっと飽きてないね!お菓子を食べる代わりに食べているの。丹生ちゃんは、料理上手なんですよ」明里:「いやいや、生きるための料理みたいな感じ(笑)」ひより:「でも、毎晩作ってるって、すごい。ちゃんと栄養も考えてるし、彩りもきれいだったし。食べたい」明里:「いやいや、自分が食べる分にはいいんだけどさっ…。生きるための料理って感じだからさっ…」ひより:「めっちゃおいしそうだったけどなぁ。食べたい」明里:「え! でも持ってこれるような料理じゃない…」ひより:「行く行く!」明里:「じゃ、来て来て〜(笑)」ひより:「おこがましい(笑)」明里:「こういうノリが好きなんですよ♡」

この他にも、日向坂4姉妹それぞれの”LOVEなもの”や”理想の夏休み”についてetc. 楽しいトークが盛り沢山。「もっと4姉妹のことが知りたい!4姉妹のかわいすぎるカットが見たい!」そんな方は、かとしが表紙のCanCam7月号をチェック。CUTEでゆるゆるなかとしの初カバーガール動画もあわせて見てね♡

日向坂46の記事をもっと見る

2021年 CanCam7月号より 撮影/217..NINA スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/鈴木海希子(丹生さん、河田さん分) 桑野泰成(ilumini./史帆、濱岸さん分) モデル/加藤史帆(本誌専属)、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひより(以上日向坂46) 取材協力/AWABEES、芝宮ゆかり 構成/鶴見知香 web構成/近藤舞緒