Snow Man、論争勃発!?街中で一度は必ず見たことがあるロゴ問題で珍回答続出

5月23日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、Snow Manにある飲食チェーンをめぐって論争が勃発します!?

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

23日(日)の放送では、瀧本美織さんをゲストに迎え、新企画「絶対に一度は見た事のあるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」を。

今回は、街中で一度は必ず見たことがある有名スーパーや飲食チェーン店のロゴをクイズで出題。Snow Man9人と瀧本さんがそれぞれ店名を答え、10人全員一致で正解できればクリアとなります。

(C)TBS

「上手い問題作ったな~」(深澤辰哉)「何も連想できん」(渡辺翔太)と、出てきそうで出てこないお店の名前に、Snow Manも瀧本さんも大苦戦!

“正解して当たり前”のクイズということで、6問中3問クリアしないと全員で過酷な罰ゲームを受けることに!罰ゲームを回避するため、なんとしても正解したい10人ですが…。

そんな中、ある飲食チェーンをめぐって論争も勃発!?珍回答続出の爆笑クイズをお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ