2か月で6.5キロやせた、おのののかさんも絶賛!ひそかに頑張る人のための植物性のプロテインドリンクが登場

リモートワークが定着し、通勤時間がなくなったのはいいけど、運動不足が気になることもありますよね。朝や寝る前に、おうちヨガやピラティス、ウォーキングなどの軽い運動を取り入れて、健康を維持したい、太らないようにしたいと、ひそかに頑張っている人も多いのではないでしょうか。
そんな意識高い系女子におすすめの、新しい植物性のプロテインドリンク「キッコーマン SoyBody」シリーズをご紹介したいと思います。

2か月で6.5キロやせた、おのののかさんのダイエットのコツは?

3月8日、都内某所で行われた「キッコーマン SoyBody」のお披露目会には、ダイエットを成功させたことが話題のタレントおのののかさん、美意識の高さで有名なバービーさん、ピラティスのインストラクターの資格を持つ優木まおみさんの3人が登壇。

中でも注目されたのは、おのののかさんの、2か月で6.5キロやせたダイエット成功談でした。おのさん流のダイエットのコツは、豆乳プロテインと体をほぐす“筋膜リリース”だそう。筋トレではなく、あえて筋膜ローラーを使って肩や背中を転がして体をほぐすことを意識していたとのこと。

「キッコーマン調製豆乳」の2倍のたんぱく質量!「キッコーマン SoyBody」

3月22日から発売された「キッコーマン SoyBody」は、豆乳ベースに、粉末の大豆たんぱくと粉末のおからを加えて作った、植物性たんぱく強化飲料。
「キッコーマン 調製豆乳」と比較すると、たんぱく質は200mlあたり15g含まれており、2倍以上!乳原料は使用しておらず、コレステロールがゼロというのも嬉しいポイントです。
フレーバーのラインナップは、バニラ風味の「オリジナル」と、コクのある「ココア」の2種類。どちらも甘さ控えめでとろみがあり、濃厚で飲みごたえがあります。

女性でも、美容や健康のために、普段からプロテイン飲料やサプリメントを飲んでいるという人も増えていますよね。「キッコーマン SoyBody」は、お湯や牛乳に溶かす手間もなく、持ち運びにも便利。濃厚で腹持ちもいいので、食事の置き換えにも最適。
「キッコーマン SoyBody」は、おうちトレーニングをひそかに頑張っている人、食事の時間が取りにくい忙しい日の強い味方になってくれること間違いなし!毎日の健康維持やダイエットの一環に取り入れてみてはいかがでしょうか。(鬼石有紀)

情報提供/ キッコーマン飲料株式会社