セザンヌ優秀♡アイドルみたいな潤み目を作るラメシャドウ【今夜もベスコス】

セザンヌのラメシャドウにどハマり中【今夜もベスコス VOL.87】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はセザンヌのラメシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

アイドルみたいな潤み目、ワンコインで買えちゃいます♡

長いマスク生活で、キラキラのアイシャドウにどハマり中。以前ご紹介したアディクションのリキッドシャドウや、クリオのパレットが大活躍で、韓国アイドルみたいなきゅるっとした目元を目指してワンポンイントにラメをのせるのが気分です。

最近自分の中でバズっているのがセザンヌの「シングルアイシャドウ」(¥400)04。

まさに私が追い求めていた大粒ラメで、ベースがクリアなのでどんなアイシャドウとも相性がいいし、下まぶたにいれてもゴミみたいに見えない! 目頭にちょこっといれると、アイドルみたいなきゅるっとした潤み目になれちゃいます♡ 

目元にキラッとした質感があるだけで、マスク姿でも華やかな印象に。400円でこのクオリティとは、やっぱりセザンヌさん優秀!!! 

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて本体(税抜)価格です。
文/齋藤奈々