2021年、コスメ何買う…?パワーアップしたSUQQUの新作アイシャドウなら間違いない!【今夜もベスコス】

SUQQUの新作アイシャドウが待望のリニューアル【今夜もベスコス VOL.32】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はSUQQUの新作アイシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

色も質感もパーフェクト!

年が明けると気分新たにコスメも新調したくなりませんか? 私はリップに、ファンデーション、美容液……この春に欲しいものを考え出したらキリがありません(笑)。2021年春新作もかなり魅力的なラインナップとなっているんですが、中でもすでにヘビロテしているのがSUQQUのアイシャドウパレット「シグネチャー カラー アイズ」(¥7,000)です。美容好きならご存知の方も多いであろう、SUQQUを代表するスターアイシャドウ。限定色が発売されると即完したり、人気色は争奪戦になったり……そんなアイシャドウがこの春新たにリニューアルして登場します!

マット、パール、ラメと異なる質感の4色がセットされていて、ふわりと薄膜ながら目元にピタッと密着。粉質がさらにパワーアップしているのをひと塗りで実感! 

私が推したいのは、くすみピンクを中心とした04 純撫子(SUMINADESHIKO)です。ピンクアイシャドウマニアの私としてはどドツボなカラー。まさに“大人こそが似合う最上のピンク”で、グラデにして色を重ねてもくすまずに品のある目元に仕上がります。この上品さは眺めているだけでも惚れ惚れしちゃいますね♡

新たな年の幕開けにふさわしいラグジュアリーなアイシャドウ、売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

★美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて本体(税抜)価格です。
文/齋藤奈々