鈴木光がファッション誌にて初特集!私服やバッグの中身まで大公開♡

『東大王』で人気の鈴木 光ちゃんを初撮り下ろし♡

鈴木光,CanCam,初

12月23日発売の『CanCam2月号』に、クイズ番組『東大王』(TBS系)で人気の「光ちゃん」こと、鈴木光さんが登場! 生まれて初めてのファッション撮影に挑んでくれました。
番組では「スタンフォード大学が認めた才媛」として難問を次々と正解する一方、その透明感あふれる容姿でも多くのファンを集めている光ちゃん。ファン待望の特集ページは、ファッション誌での撮影が初めてということもあり、ピュアでかわいらしい光ちゃんの魅力がたっぷり詰まった仕上がりに♡

 

「表情が2パターンしかないんですー!(汗)」

鈴木光,CanCam,初

カメラマンがグッと顔に寄ると、「表情が2パターンしかないんですー!」といって緊張した様子だった光ちゃん。そんな姿に撮影スタッフから「かわいい!」の声が飛ぶと、「大丈夫ですか? 逆に不安です(笑)」と照れる一幕も。

インタビューで自分の性格について聞かれると、「単細胞!って感じです。気合でどうにかなるってタイプで、ひとつのことに集中すると周りが見えなくなってしまうことも。勉強のときはいいのですが、それで恥ずかしい思いをすることもあって・・・」という、才色兼備な印象からは想像もつかない、やらかしちゃった、かわいいエピソードも披露してくれています。

ほかにも、ファッション・美容のことから、私服チェックやバッグの中身、愛用アプリや愛犬ココちゃんとの撮影まで、光ちゃんを徹底的に深堀り! 理想の恋人像など、気になるLOVEのことも聞いちゃいました♡ 

現在は弁護士を目指して、法律の勉強とクイズ番組の対策で大忙しという光ちゃん。来年には大学卒業とともに『東大王』も卒業する予定で、今回の撮影はとっても貴重! 光ちゃんの”あたまの中”がまるっとわかるCanCam2月号、発売をお楽しみに♡