KinKi Kidsファンの中村アン、EXIT、ぺこぱ、憧れの本人たちとの共演で大興奮!

KinKi Kidsファンの中村アンさんと芸人のEXIT、ぺこぱが、12月28日(月)23時から放送される『堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP』(フジテレビ系)に、初ゲスト出演します!

(C)フジテレビ

ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kids×一流ミュージシャンの“生演奏”が見どころの音楽バラエティ『堂本兄弟』。おなじみのメンバーが再集結する、年に1度の“同窓会”として恒例となったスペシャルが今年も放送決定! 

『堂本兄弟2020みんなに会わなきゃ年越せないSP』と題して、抜群のスタイルで女性から圧倒的な支持を集めるモデルで女優の中村さん、今年大活躍のお笑い第七世代を代表する芸人のEXIT、ぺこぱを迎えて展開。トークメンバーとして、高見沢俊彦さん、西川貴教さん、武田真治さん、DAIGOさん、高橋みなみさんも出演します。 

まず、KinKi Kidsとの共演は『KinKi Kidsのブンブブーン』(2017年10月29日放送)以来3年ぶりとなる中村さんと、中村さんの近況を深掘りする企画「数字で振り返る中村アンの2020年!」を。

収録前に、スタッフが中村さんに2020年についてさまざまな質問をぶつけたところ、個性的な数字がでてきたそう。その数字をジャンル別にリストにして、『堂本兄弟』メンバーが気になる数字を選び、何を表しているのかを予想。その数字にまつわる、中村の2020年が明かされていきます。

例えば、“家16個”。それぞれの予想が飛び交う中、気になる中村さんの答えとは? そして、昔から番組を見ている“KinKi Kidsファン”の中村さんが、KinKi Kidsのふたりや『堂本兄弟』メンバーに聞きたかったことを尋ねていきます。

また、「2020ブレークタレント」(ニホンモニター株式会社発表)1位のぺこぱ、「2020年版“この1年で最もブレイクした芸人”」(『日経エンタテインメント!』発表)で1位のEXITとは、今年発表されたいろいろなランキングで1位に輝く彼らにちなんで、“1番”をテーマにトークを展開する企画『フォ前たちに聞きたい!2020やばたにえんNo.1』を開催。

「2020年1番テンションが上がったことは?」「どうしても理解出来ない“異性の不思議No.1”は?」などの質問を通して、大人気のぺこぱ、EXITの素顔に迫っていきます。

また、“KinKi Kidsファン”の熱い思いを語る彼らに圧倒されたKinKi Kidsが、彼らの質問に一切NGなしで答える展開も! 大興奮の“ファン”の質問に、KinKi Kidsは何を答えるのでしょうか?

さらに、『堂本兄弟』ならではのライブパフォーマンスも展開。中村さんは幼少の頃に始めたというピアノをテレビ初演奏。KinKi Kidsの最新曲『新しい時代』を堂本ブラザーズバンドのピアノとしてパフォーマンスに参加し、「まさか自分がバンドメンバーになるとは!」と大興奮します。

一方、ぺこぱとEXITは、それぞれ思い入れのあるKinKi Kidsの楽曲を選んで構成した“キンキファンが選ぶKinKi Kidsスペシャルメドレー”を堂本ブラザーズバンドと共に披露。憧れのKinKi Kidsとの歌の共演で奇跡が!? これまで見たことがなかった彼らの姿は必見です!

さらに、KinKi Kidsの今回の放送に向けたスペシャルメッセージがフジテレビ公式YOUTUBREチャンネルで公開されるとのことなので、放送と共にぜひチェックして♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ