インテリジャニーズKが嵐・櫻井翔に殴り込み!?常盤貴子&木南晴夏の絶品パンめぐりも

11月26日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、常盤貴子さんと木南晴夏さんの仲良しプライベートに密着! また、インテリジャニーズKが嵐の櫻井翔さんに殴り込みします!?

(C)TBS

櫻井さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、準会員として、 島崎和歌子さん、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、深澤辰哉さん(Snow Man)も出演します。

今回、プライベートでも仲が良いという常盤さんと木南さんに、カメラが1日密着。無類のパン好きでもある木南さんが作った“パン部”に常盤さんが1日体験入部し、絶品パンが食べられる店を巡っていきます。パンを爆食いして思う存分堪能する2人。果たして常盤はパン部に正式入部できるのでしょうか!? さらに、2人っきりの車中で繰り広げられる、プライベート天然トークにも注目です!

(C)TBS

また、「天才女優 常盤貴子の変な趣味図鑑」では、常盤さんが最近ハマっていることを告白。一風変わったこだわりの趣味にスタジオ爆笑します。さらに、最近新たにハマったモノを櫻井さんと有吉さんにサプライズプレゼントする一幕も!?

(C)TBS

そして、インテリジャニーズKがスタジオに登場。同じくジャニーズのインテリ代表格・櫻井さんに「早押しクイズ対決」「全力プレゼン対決」で頭脳バトルに挑みます。自身で「インテリジャニーズのリーサルウェポン」と宣言するKの実力とは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ