結局、素直な男子がかわいいんです♡ときめいたLINE3ステップ

ときめくLINEってさまざまなものがあるけれど、結局私たちが本当にキュンとするのって、どんなテクニックよりも、ただただ素直な気持ちをまっすぐに伝えてくれるものだったりする。

そんな「ときめく男性のLINE」を教えてくれたのは、みかさん(仮名・25歳・会社員)。再現LINEとともに見ていきましょう♡

【STEP1】緊張したって素直に教えてくれる


「友達とのちょっとした飲み会で会った人にLINE聞かれてLINEをしていて。わりと場慣れしていそうな人だったのに、LINE聞くの緊張しましたって言われて、母性をくすぐられました(笑)」

場慣れしていそうなら、もしかしたらそこまで含めてワザ…なのかもしれないけれど、ひとまず「え、私に緊張してくれたの?」って素直な気持ちを教えてくれるのってちょっと嬉しいですよね。ついかっこつけたいとそういう気持ちは隠してしまいがちだけど、素直な弱みを見せられると、キュンとしちゃうのが女心。

 

【STEP2】LINEできて嬉しいと言ってくれる

「その後もLINEできて本当に嬉しいとか、返事くれて嬉しいって言ってくれて、私がLINEするだけでこんなに嬉しいと思ってもらえるのか…と不思議な気持ちに。でも、嬉しいと思ってもらえるとこっちまで嬉しくなっちゃいました」

以前編集部が行ったアンケートでも「向こうが自分を好きだと思うと好きになってしまう」という女性が多発していたように、やはり嬉しいと思ってもらえればこちらも嬉しいと思うもの。ポジティブな感情の好循環です♡

 

【STEP3】お話できたら嬉しいとデートに誘ってくれる

「最終的に、もっとお話していろいろ聞けたら嬉しいですと食事に誘ってくれて。私と一緒にいてこんなに嬉しいと思ってもらえることってそうないと思うので、いいなーと思ってしまいました」

結局素直に嬉しいという気持ちがいちばん女子の心に届くもの♡つい「こんなこと言ったら好きだということがバレて引かれる?」「嬉しいって言いすぎないほうがいい?」といろいろ考えてしまいがちですが、考えすぎないほうがいい結果につながるかもしれませんよ♡