【今日のコーデ】あえてのバケハが新鮮!レトロスカートの初秋コーデ

9月17日、今日の東京は曇り時々晴れ。最高気温29度、最低気温21度の予報です(気象庁調べ)。

一日中曇り空が広がりそうな今日のコーデは、鮮やかなパープルのタンクトップでテンションUP! コーデュロイのバケハやチェックのスカートを合わせて、ほのかな秋のエッセンスもプラスして♡

あえてレトロコーデに合わせちゃうバケットハット♪

帽子¥4,600(ニューエラ)、キャミソール¥4,800(メゾンスペシャル 青山店)、スカート¥10,000(ビームス ウィメン 原宿<レイ ビームス>)、バッグ¥34,000(銀座かねまつ6丁目本店)、靴¥6,900(RANDA)、ピアス[片耳価格]¥3,400(VIVIFY)、時計¥21,000(カシオ計算機<G-SHOCK>)

程よいストレッチで着心地バツグンのタイトスカートは、繊細なギンガムチェックでカジュアルすぎないバランスが◎。パープルのランダムリブタンクと合わせて、ちょいレトロなコーデに仕上げて♡ カジュアルなバケハをプラスして、コーデに遊び心をひとさじ。白のコーデュロイ素材なら、大人っぽさはしっかりキープ。ギャップのある組み合わせで、自分らしいおしゃれさと女のコらしさのいいとこ取り!

CanCam2020年9月号「堀田 茜の彼服シェア的スタイル」
撮影/谷口 巧 (Pygmy Company) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/MAKI(LINX) モデル/堀田 茜(本誌専属) 構成/石黒千晶 WEB構成/久保 葵

 

堀田茜プロフィール