エコバッグにも♡【Ziploc®×DEAN & DELUCA×BEAMS COUTURE】が発売!

エコバッグにもOK!売切れ必須のクーラーバッグが発売


7月1日からレジ袋が有料になったので、エコバッグは暮らしのマストアイテムになりましたよね。スーパーではなにげなくビニール袋に食品を入れていた方も多いかと思いますが、マイバッグとなると見た目も機能性もベストなものを使いたいのが乙女ゴコロ♡ その両者を満たすとっておきのアイテムをご紹介します!

【8月7日より】こんなの欲しかった♡スペシャルコラボのバッグ


女の子の膝近くにあるバッグこそがそう! 飲食を持ち歩くのに大活躍するクーラーバックです。BEAMS COUTURE とキッチンには欠かせないZiploc®が手を組んだ毎回売切れ必至の大人気アイテムに、今回はなんと食のセレクトショップのDEAN & DELUCAも参入。考えただけでもワクワクが止まらないトリプルコラボレーションが実現しました。通常のエコバッグとしても使える上、選べるサイズ展開も◎。

【BEAMS COUTURE】
BEAMSのデッドストックなどを、”ハンドメイド”で新たなアイテムへと生まれ変わらせるアップサイクルブランド。

 


クーラーバッグ(S)¥3,000(縦26cm 横18cm マチ12cm)
持ち運びに便利なDEAN & DELUCAのクーラーバッグをベースに、アートディレクター・グラフィックデザイナー・アーティストと、複数の肩書きを持つ丸井元子氏がデザインを手がけました。スタイリッシュなシルバーにZiploc®のフリーザーバッグがくっついたかのような遊び心たっぷりのデザインは、宇宙空間を彷彿とさせるファンタジックな世界を表現。

 


クーラーバッグ(M)¥4,000(縦34.5cm 横25cm マチ16cm)

ワインボトルやペットボトルも入るサイズ。普段のお買い物や、少人数のピクニックにもおすすめ!

表側のポケットは環境にも優しい非フタル酸PVCを採用していて、まさに現代のエコに沿ったバッグ。お買い物時やホームパーティの持ち寄りにはもちろん、ピクニックやキャンプでもフォークやスプーン、小銭、消毒液…あらゆるシーンで小物を入れるのにもなにかと便利! しっかりとした素材なので、長く使えるのも魅力です。

 

コーデやシーンに合わせてエコバッグを持つのが当たり前になるのも時間の問題。おしゃれのためにも、いろんなタイプを揃えておきたいですね♪ 売切れ必至のコラボアイテムなので、早めのGETがおすすめですよ♡

 

2020年8月7日(金) 11:00〜販売
DEAN & DELUCA公式オンラインストア
BEAMS公式 オンラインショップ
※オンラインストア限定
※おひとり様S,Mサイズ 各1点づつ

 

構成/芝宮ゆかり

 

★エコバッグどうしてる?かわいくて洗えて便利な「ふろしきエコバッグ」が素敵♡
★コロナ禍もお買い物上手を発揮!CanCamファッションライターの新ライフスタイルvol.3

>CanCam.jp TOPヘ