【独占】180cmのイケメン5人組、MR.MRインタビュー「日本で驚いたことは銭湯で…」

“男の中の男”、MR.MR(ミスターミスター)! タイプの異なるイケメン5人への突撃インタビュー、後半です。

★前半はコチラ→ 【独占】180cmのイケメン5人組、MR.MRインタビュー「○○に出てくる女性が気になる」

MRMR_03

↑写真右から、チャンジェ、テイ、ドヨン、リュウ、ジン

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 夢にファンが出てくるとは、さすがチャンジェさん! ところで、日本に来て驚いたことはありますか?

ドヨン 銭湯で、若い女性スタッフの方が男性のフロアに入って、普通に掃除していることに、すごく驚きました!

全員 あ~本当にびっくりしたよね、あれ!

リュウ 僕はもうひとつあります! 日本に最初に来たときに見たカラスがすごく印象に残ってて、渋谷の道で、こんなに大きいカラス(と言って両手を肩幅まで開いて見せて)が、バタバタ羽ばたいてたんです。本当にびっくりしました!

 

WI 韓国にもカラスはいますよね?

チャンジェ いるんですけど、日本みたいに道端にはいないですね。でも代わりに、ハトはいっぱいいます。

リュウ その後に、カラスを近くで見ることがあったんですけど、頭の毛がフワフワしてて、可愛かったんですよ! しかも、カラスって黒じゃないんです。黒に近い紺色みたいな色で……近くで見たら可愛いんだな~って思った記憶があります。

ドヨン カラスの話だけで10分話せそうだよね、リュウ(笑)。

 

WI では、嬉しかったことは?

チャンジェ ツアーが全て上手くいってること。東京での公演もチケットが全部売り切れになったと聞いたので、すごく驚いたし、嬉しかったです。あとは、GFSC広報大使として岩手県に行くなど、日本の地域のために何かができるという機会をもらえてとても光栄に思っています。

 

WI 順調な日本活動ですね。それでは最後にメッセージをお願いします。

テイ ファンの皆さん、僕たちのファンになってくれて本当にありがとうございます。そして、ファンじゃない皆さん。僕たちの魅力に一度ハマってみませんか?(笑)

チャンジェ ファンの方が公演で一緒に盛り上がってくれて、本当に嬉しいです! これからも一生懸命頑張っていくので、変わらず愛してくださいね。そして、まだ僕たちを見たことがない方は、僕たちの公演に来てください! 僕たちの魅力がわかると思いますよ。

リュウ もう最後? 僕、カラスの話しかしてないけど、大丈夫かな(笑)。

 

MR.MRは、9月28日(日)、岩手県大船渡市・大船渡夢商店街の復興まつり「夢さんま祭り」を訪問し、チャリティー公演を行う予定。近くにお住まいの方は、5人に会いに行ってみては?(さとうのりこ)

★前半はコチラ→ 【独占】180cmのイケメン5人組、MR.MRインタビュー「○○に出てくる女性が気になる」

★MR.MRのイベントに関する詳細はコチラ→ http://www.japankorea.org

\おまけ◆「告白」from MR.MR/

MRMR_08_

リーダー/ジン ※会いたい……愛してる

MRMR_07_

チャンジェ

MRMR_06_

ドヨン

MRMR_04_

テイ ※おまえ!! 愛してる

MRMR_05_

リュウ

【あわせて読みたい】

※【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(前編)

※CROSS GENEがゾンビ映画の主演に!10月、ライブと融合した新感覚の“SHOW”も開催決定!

※GOT7が日本デビュー曲を初披露!エネルギーに満ちたジャケット3種類も公開

※ソ・イングク恋愛インタビュー「知らない人の彼女なら奪うかも」

※【NU’EST独占インタビュー(4)】5人の「愛の告白」写真&メッセージ公開!