東方神起のチャンミンにまた会える!「24hコスメ」春キャンペーンのイメージキャラクターに!

東方神起,チャンミン,24hコスメ,春キャンペーン,シム・チャンミン東方神起のチャンミンさんが入隊して、寂しい毎日を過ごしているファンの皆さんに朗報が届きました! なんとチャンミンさんが「24hコスメ 2016年春のキャンペーン」のイメージキャラクターに起用され、2月からさまざまなプロモーションや広告が全国でスタートすることが発表されました。

 

天然にも仕上がりにもこだわり、自然の力を上手に活かして美しさを引きだすことを理念にしている、天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hコスメ」。商品に込めた思いがより幅広いお客様へ認知拡大することを期待し、世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛され、幅広い支持を集めているチャンミンさんを起用することになったそうです。

春のキャンペーンでは、初めての方にも使ってもらいやすいように、ミネラルベースメイク3点セットを発売。発売を記念してチャンミンさんオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペンが実施されるそうです。詳細については、2016年1月15日から24hコスメの公式ホームページにて、キャンペーン対象商品の先行販売予約の受付と、プレゼントキャンペーンの内容が発表されるそうです。

24hコスメのオフィシャルサイトを拝見しましたが、パッケージも可愛いく、なんといっても天然・自然の素材と製法だけで作られた化粧品と聞くと、試してみたくなりました。(平山正子)

 

24hコスメ オフィシャルサイト http://www.24h-cosme.jp/

 

【あわせて読みたい】

※東方神起の2人が俳優として挑んだドラマの秘蔵映像メイキング写真&チャンミンのコメント到着!

※チョン・イル&ユンホ(東方神起)、共演ドラマオフショットで兄弟のような仲良し2ショット公開!

※沢尻エリカ「●●って…好き♡」え…何が…!?

※沢尻エリカが美の秘訣を語る!「大切なのは○○○」