【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(前編)

ここ数年、韓国で熱い盛り上がりを見せている“ヒップホップ”。日本でも、そんな“Kヒップホップ”が大人気!

このブームの先駆けとも言えるのが、M.I.B(エムアイビー ※メンバーは、5Zic/オジク、Kang Nam/カンナム、Young Cream/ヤングクリーム、SIMS/シムス)。韓国ヒップホップ業界の大手事務所 JUNGLE ENTERTAINMENT(ジャングル エンターテインメント)が輩出した実力派で、2011年のデビュー当時、アイドル主流の韓国音楽界に衝撃を与えたほど!

そして、このグループには、日本国籍を持つメンバーも。名前は、カンナム(本名は滑川康男)。

グループの中でボーカルを担当し、韓国人メンバーの“日本語教育”もしているという彼は、ひとたびステージに立てば、素晴らしい歌声と裏腹の「面白トーク」で会場のファンを沸かせます(愛があふれるメンバー“いじり”には、毎回笑わせてもらってます!)。

そんなカンナムさんに、Woman Insight編集部がメールインタビューを行いました。ステージでファンを沸かせるトーク力を彷彿とさせる独特の文章、かなり……笑えます!

新-メイン

M.I.Bの最大の魅力、自分たちだけの魅力を教えてください。

カンナム 一人一人、ちがったアホさがあるところ

 

各メンバーの近況も含めながら、各メンバーの紹介をお願いします。

カンナム シムス、最近、亀を飼い始めてから 音信不通、、、、、でも、いいやつです、、、リーダー(オジク)、最近、ソロ曲を無料で公開し収入ゼロ、、、、でも、いいやつです、、、クリーム、最近、音信不通、、、、でも、いいやつです、、、

 

カンナムさんの近況はいかがですか?

カンナム 韓国では高校生活を体験するバラエティー番組『学校に行ってきます』のレギュラーが決まって、金髪に毎日制服を着て過ごしています!! たぶん、結構似合ってます!!

 

最近までTwitterによく登場されていた愛犬の紹介と“可愛いエピソード”を教えてください。

カンナム 韓国芸能人サッカーチームの練習が毎週水曜日にあって、そこのグラウンドのオーナーさんが飼ってる犬が、赤ちゃん産んだんだって見せてくれて、、、、そこで、一目惚れしてしまい、、、つれて帰って来てしまいました、、、でも!!! 僕の家のビルの工事が始まるので、ワン子はお母さんの妹がつれて行っちゃったんです(泣)。遊んでほしいと、僕の靴下を引っ張る癖があって、、かわいかったなぁ(泣)

 

寒い季節に恋しくなる物はありますか? あれば理由もぜひ。

カンナム 女の子! 寒いときに一緒にいたら、あったかいじゃないですか!!

 

女性の冬ファッションで好きなスタイルを具体的にぜひ!

カンナム 僕、お尻と足フェチなんです、、、、寒くても足を隠さないファッションで、お願いします。ごめんなさいw

カンナムさんのインタビューは、まだまだ続きます。次回をお楽しみに!(さとうのりこ)

★後半はコチラ→ 【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(後編)

M.I.B Japan Official HP
https://m-i-b.jp/

Mnet番組情報 『JJANG!』
毎週月曜 午後9:15~9:45他
http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=788

(c)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

【あわせて読みたい】

※T.O.P (from BIGBANG)主演映画『タチャ-神の手-』が早くも日本上陸!PREMIUM EVENT&ライブビューイングも決定!

※GOT7が日本デビュー曲を初披露!エネルギーに満ちたジャケット3種類も公開

※CROSS GENEがゾンビ映画の主演に!10月、ライブと融合した新感覚の“SHOW”も開催決定!

※超新星が!2PMが!MBLAQにGOT7、Ledapple、M.I.Bらも登場!興奮のイベント会見