「東京ラーメンショー」にも出演決定!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(2)

ぷに子ユニット『Chubbiness』メンバーに、独占インタビュー! 第2弾です!

念願のミュージックデビューを果たし、楽曲の配信も好調な“ぷに子ユニット”、Chubbiness(チャビネス)。

なんと! 10月24日(金)から開催される『東京ラーメンショー2014』のスペシャルサポーターにも決定しました!

そんなChubbinessの個別インタビューを前回は3人分お届けしましたが、今回も引き続きメンバーひとりひとりの声が聞けるスペシャルインタビューをお届けします!

★第1弾はコチラ→ ついにデビュー曲の配信開始!ぷに子アイドルユニット「Chubbiness」独占インタビュー(1)

 

4人目は、”ほっぺのぷにぷに感が抜群!”の森本愛理さん

森本愛理
Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. すんごく待ち遠しかったことなのでやっと歌えるーーーー( ; ; )!!と、幸せが一気にはじけました!!!
歌を歌うことが誰よりも大好きなので、絶対絶対自分が歌いたい!!という気持ちが一気に高まりました!!!

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. とにかく、かわいらしく元気がもらえるような明るい曲調で、聴いていただく方に、この曲でhappyを届けられると感じました!
マンマデイーヤ!という歌詞のインパクトがすごく強くて、おもしろい曲だなぁと。
歌詞の中に「丸々と」や「ぷにぷに」などのワードが入っていたので、私たちらしいなと思いました!!

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. 3日間で仕上げた覚えたてのダンスだったので、顔が必死にならないかすごく心配でした。
特にひとりずつ撮るシーンではたくさんの人に見られているし、緊張して、ちゃんと笑顔でいられるか不安でしたね。
あと、私はすっっっごく汗っかきなので、1回踊るだけで汗がダラダラだったので、その汗が映ってないかも気になって(笑)。
テレビで見たことあるアーティストさんのMV撮影のような本格的な現場に、緊張しっぱなしでした!!

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. 自分たちで完成させていくのが初めてで、歌い方も、声も、感情の込め方もわからなかったので、いろんな歌い方をしていちばん合うのを考えたり、とにかく毎日歌い続けました!
MV撮影までにしたことは、とにかく今まででいちばん鏡を見ました!笑
どの角度が自分をよく見せれるのか、かわいいポーズを考えたり、撮影直前まで、必死でした!!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目して欲しいのはどこですか?
A. 顔だけアップで映るところや、全身映るところがあるので、一人一人どこがぷに子なのかに注目ほしいです!!
お菓子を食べているときや、10人一気にドーナツを食べるシーンのみんなのキラッキラした目と笑顔にも!
きっと食べることの幸せと、食事愛が伝わります!!

Q. 『24時間テレビ』でのライブステージはどうでしたか?
A. 正直ライブ前は、初めてのライブが『24時間テレビ』のチャリティーライブというbigなステージだったので、緊張でガチガチだったのですが、お客さんの温かさと、ライブの楽しさにむっちゃくちゃびっくりしました!!
私たちを見て笑顔になってくださったり、一緒に踊ったり手を振ってくださったり、とっっても暖かくて幸せすぎで。
初めは笑顔で歌って踊ることにとにかく必死だったんですが、回数を重ねるごとにどんどん素直に楽しめました!
多くのスタッフさんやマネージャーさんにも感謝でいっぱいです!!

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. 47都道府県でライブイベントをしたいです!!
もちろん、同時にご当地グルメも全国食べ回って、満腹でみなさんにHappyを届けたいです!!
今回のライブでいちばんうれしかったのが、お客さんの笑顔を直接見れたことだったので、もっとたくさんライブイベントをしてHappyを届け、お客さんの笑顔を見たいです!!

Q. 最後に、読者へコメントをお願いします。
A. 食べることが大っ好きな普通のぷに子女子な私たちですが、ミュージックビデオを観ていただくと、Happyを届けられる自信があります!!
ぜひ見てみてください!!
これからももっとパワフルにダイナミックにhappyをお届けするので、ぜひ、応援よろしくお願いします!!

 

5人目は、”笑顔がとっても愛らしいのメンバー最年少”の浅川美咲さん

浅川美咲
Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. 私は小さな頃から歌が大好きで歌手に憧れを持っていたので本当にすごくうれしかったです!
Chubbinessが一歩前進した感じでした!!

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. 明るくて、元気で、一度聴いた瞬間から頭の中を巡りました(笑)。
聴いても歌ってもHAPPYになれる曲で、自分も気分が落ち込んだときに聴くとすごく元気が出て、自然と笑顔になれます!
これぞぷに子のための応援ソング!HAPPYソング!だと思いました!

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. 周りの反応が不安でした。
ですが、親や親戚、友達からとても評判が良くて、「Chubbinessかわいいね!」「あの曲聞くと元気が出る」と言われて、すごくうれしくて不安は消えました!

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. 歌をお家でずーっと聴いて、歌ったり、ダンスもとにかく間違えがないようにたくさん練習しました!
あとは、たくさん食べて、たくさん寝て、運動をして、ぷに子体系キープです!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目して欲しいのはどこですか?
A. やっぱり、MVのお菓子のシーンです! 大きなドーナッツを食べてるところや、最初のみんなでお菓子を食べてわいわいしているところは、ぷに子感がすごく出ていて、みんなの幸せそうな笑顔がたまんないです♡

Q. 『24時間テレビ』でのライブステージはどうでしたか?
A. とても緊張しました。でも、ステージに立ったら緊張はありましたが、お客さんが手拍子をしてくださったり、笑顔で、とても温かい目で見てくださっていて、涙が出そうになりました。
チャリティーライブという素敵な舞台に立たせていただけて本当にうれしかったです!

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. たくさんの人の前でのライブや、ドラマや舞台などにも挑戦してみたいです!
オールマイティに、すべて挑戦していけるように頑張りたいです!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
気分が落ち込んだときには是非「マンマデイーヤ!」を聴いてください!
私たちChubbinessが全力の笑顔で癒します!

 

6人目は、”Chubbinessのおしゃれ番長☆”の堀川杏美さん

堀川杏美

Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. 夢が叶うのをうれしく思い、活動の場が広がることを幸せに思いました!

Q. 初めて楽曲を聞いたときの感想を教えてください。
A. ぷに子らしい明るくポジティブな曲で、耳に残りやすいかわいいメロディだなと思いました!

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. 踊りながら歌うのはまだまだ難しいので、体力をつける努力がもっともっと必要だなと思いました!

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. 歌の内容をしっかり伝えられるような歌い方の研究や、練習期間が3日間しかなかったので、ダンスを10人できちんとそろえられるように練習しました!
あとは、ぷに子もガッツリ踊れることをアピールしたかったので、ダンスパートでは特にキレキレに頑張りました!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目して欲しいのはどこですか?
A. ぷに子への応援ソングになっているかわいい歌詞と、サビの覚えやすいダンスです!
皆さん一緒に踊って欲しいです(^o^)!!
そして、ミュージックビデオのジャージでお菓子を食べるシーンは、本当にメンバーと楽しく歌って食べて騒いだ(笑)ので、メンバーの素顔を見ていただけたらなと思います(^o^)!!

Q. 『24時間テレビ』でのライブステージはどうでしたか?
A. 名古屋の皆さんがまだまだ未熟な私達を、あたたかく応援してくださって楽しくライブをすることができました!
本当に幸せな時間でした! ありがとうございます!!
皆さんの一緒に笑ってくださる顔を見て、日本に!世界に!Happyを届ける活動をドンドンしていきたいと思いました!!!

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. 私たちChubbinessをもっともっと多くの人に知っていただくために、『マンマデイーヤ!』をたくさんのところへ歌いに行きたいです!
Happyを届けます(^o^)!!!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
私たちChubbinessの初の楽曲、『マンマデイーヤ!』はとっても明るくてお腹がすく曲になっています(^o^)!
必死に踊ったミュージックビデオもとても私たちらしく作っていただいたので是非観てください(^o^)☆!
一緒に楽しく歌って踊りましょう〜!! よろしくお願いします!!

残り4人のインタビューは次回にお届けします! お楽しみに!(浜田麻衣)

★第1弾はコチラ→ ついにデビュー曲の配信開始!ぷに子アイドルユニット「Chubbiness」独占インタビュー(1)

お待ちかねのデビュー曲、『マンマデイーヤ!』が絶賛配信中!

★レコチョク→ http://recochoku.com/a0/chubbiness/
Chubbinessがスペシャルサポーターを務める『東京ラーメンショー2014』の詳細はコチラ→ http://www.ramenshow.com/

 

【あわせて読みたい】

※ぷに子ユニット 「Chubbiness(チャビネス)」がついにミュージックデビュー!

※ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(前編)

※ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(後編)

※Chubbiness(チャビネス)の「ぷに子に優しい」ヘルシーレストランが4/1にOPEN!