ついにデビュー曲の配信開始!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(1)

ぷに子ユニット『Chubbiness』メンバーに独占インタビュー! 第1弾です!

念願のミュージックデビューを果たしたぷに子ユニット、Chubbiness(チャビネス)。

お待ちかねのデビュー曲、『マンマデイーヤ!』の配信を開始しました!

★レコチョク→ http://recochoku.com/a0/chubbiness/

今回はメンバーのひとりひとりに独占インタビュー!
ミュージックデビューが決まったときの心境や、撮影に向けて頑張ってきたこと、さらに今後の目標まで!! たっぷり聞いててきました。

 

ひとり目は、”食べることと踊ることが大好き!大阪っ子”の河合秋奈さん

河合秋奈
Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. 正直、ほんまにできるんかな〜?って疑いましたね(笑)。それくらい夢の夢だったミュージックデビュー。
驚き、喜び、いろんな感情が頭をぐるぐるしましたが、間違いなくテンションは最高潮でした!!!!

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. なんだこの音楽! なんだこの歌詞! めちゃめちゃポップやーん!!!(笑)ってなりました(笑)。

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. もう全てが不安でした。でも、見てくださる、聴いてくださる方からどんな感想がくるのだろうかっていうのが一番不安でした。

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. 発声のためとダンスの体力作りのために毎日苦手な筋トレーニングをがんばりました!!!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目してほしいのはどこですか?
A. みんなの全力感と最高の笑顔ですっ!!!……でもやっぱり、琴美と杏美との3人のダンスシーンにも注目してほしいなぁ(笑)。

Q. 24時間テレビでのライブステージはどうでしたか?
A. あっという間の幸せすぎる時間でした、本当に!!!
お客さんの前で踊ることはこんなにも楽しくて、幸せなんだということをひしひしと感じましたし、改めて誰かが笑顔になってくれることの喜びを身近に感じる事ができました!

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. 私は、Chubbiness10人で海外進出をしたいです!!
食べることでの進出ももちろん!(笑)パフォーマンス、服の提供など今までにない日本人のグループだな〜と思われるようなことがしたいです!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
A. これからどんどんレベルアップして、素敵な「キラキラぷに子」になれるように全力全開で頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!!!!!!

 

ふたり目は、”白くて柔らかいモチ肌が自慢”の高尾苑子さん

高尾苑子
Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. 私が人前で歌ったり踊ったりする日がくるなんて……!としばらく信じられなかったです。

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. 覚えやすくて、聴いていて前向きになれる曲だなと思いました!!
カラオケで歌いたい♪とも思いました!

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. 踊りも歌も未経験だったし、すごく運動オンチなのでちゃんとみんなについていけるか不安でした。

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. 明るくて前向きな曲だから、曲に負けないくらい前向きな姿勢でレコーディングやMV撮影に取り組むことを心がけました。
たとえば、ダンスがどうしても上手くできなくて泣きそうなときでも、楽しんで踊ることだけは徹底しました。

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目してほしいのはどこですか?
A. ぷにぷにしたChubbinessメンバーがそのまんまでいいんだ!と笑顔で前向きに頑張っている様子と、ぷにぷに体型の癒し効果に注目してほしいです!

Q. 24時間テレビでのライブステージはどうでしたか?
A. 初披露だったにも関わらず、見てくださっていた多くの方々が声援をくださったり、後からTwitterとかを見てくださって応援のメッセージをくださったりしたことが本当に嬉しかったです。

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. ぷに子が日本をHappyに!を目標にしているので、まずは私たちがみなさんにいいなって思ってもらえるような素敵ぷに子になることを頑張りたいです。

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
A. リズム感はまるっきりないですが、ノリノリで踊るのが大好きです!!
そんな気持ちが伝わって、皆さんにエネルギーをチャージできたらいいなと思っております!
よろしくお願いいたします!!

 

3人目は、”ヒーローになりたい!アクションが得意”な才原茉莉乃さん

才原茉莉乃
Q. ミュージックデビューが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?
A. めっっっっっちゃ嬉しかったです! そこからはどのような曲になるのか?衣装は?などずっとドキドキワクワクでした。
でも、歌を聴くまでは全然実感わかなかったです……!
決まった日から『私がミュージックビデオ?!ほんまに?!夢かな??』な生活を送っていました(笑)。

Q. 初めて楽曲を聴いたときの感想を教えてください。
A. とにかく、頭から離れませんでした!
『中毒性めっちゃあるやん!!』思わず叫びました。
1回聴くだけでサビが歌えるようになったので、とても素敵な曲だなとニヤけてしまったのは内緒です(笑)。
あとは、早くいろんな人に聴いていただきたいという気持ちが大きかったです!!

Q. ミュージックデビューについて、不安だった部分はありますか?
A. 全て初めての経験だったので、全て不安でした。
特に、MV撮影のときは楽しさと不安がぐるぐるしていました!
ダンスを覚えていても苦手なフリのところは緊張してしまい、きちんとできているのか?と不安でしたっ!!
でも、MV撮影終わりにはその不安もなくなりました!
楽しさの勝利です!

Q. レコーディングやMV撮影に向けて、努力したことは何ですか?
A. まず、レコーディングは緊張しすぎずに楽しくやること・歌に合ったかわいい声を出すこと努力しました!!
MV撮影はダンスを誰よりも元気良く、ジャンプは誰よりも高く飛ぶことを努力しました!
あとは、何度踊っても絶対にバテないように気合いも入れてました!!

Q. 『マンマデイーヤ!』のMVの中で、注目してほしいのはどこですか?
A. MVではメンバー皆でチャビ活(チャビネス活動の略。美味しいものを好きなだけ食べることの意)シーンです!
あと私が大好きなシーンがジャージ着てるときです!
そのシーンは特にChubbinessの素なので、注目していただきたいです!
ダンスは基本簡単なフリなので、サビを特に注目していただき、一緒に踊っていただきたいです!
踊るとwktkするのでよろしくお願いいたします!

Q. 24時間テレビでのライブステージはどうでしたか?
A. 2日間で有難いことに、8ステージもさせていただき、お客様も皆様温かく、時には手を振ってくださったり、踊ってくださったり、とってもとっても緊張しましたがその分とってもとっても楽しかったです!
たくさんの方に観ていただけたことが本当に嬉しいですし、チャリティーライブの最後のステージでは泣いてしまいました……!!(照)
24時間テレビのチャリティーライブに参加させていただき、初ステージさせていただけたのは本当にChubbinessにとって素敵な経験になりました。

Q. 今後、どんなことに挑戦していきたいですか?
A. ライブなどでの挑戦したいことは、ジャンプの高さをより高く飛ぶことです!
アイアンフィスト(アメコミヒーロー)の飛び蹴りのように頑張ります!!
Chubbinessで挑戦したいことは47都道府県でライブをすることです!
47都道府県でたくさんの方と出会いたいです! たくさんの美味しいものに出会いたいです!
私が挑戦したいのは、バク転です! バク転かっこいいので……。
今後はバク転などのアクロバットを挑戦していきたいです!

Q. 最後に、Woman Insightの読者へコメントをお願いします。
A. 『マンマデイーヤ!』はChubbinessの初ミュージックビデオです!
タイトルの通り、『マンマデイーヤ!』を合言葉に”無理や我慢をせず、そのままでいい!”というメッセージが込められています!
私、才原茉莉乃はミュージックビデオ内でちょっとした手品にも挑戦しております!
手品シーンも合わせてみていただきたいです!(笑)
とにかく明るく元気な楽曲です!
辛いとき・悲しいとき・テンションが上がらないとき・楽しいとき・嬉しいとき、どんなときでも楽しんでいただけると思います!
Chubbinessの初MV『マンマデイーヤ!』そして、Chubbiness共々ぜひよろしくお願い致します!
Chubbiness be happy!!!

他のメンバーのインタビューも引き続きお届けしますので、お楽しみに!(浜田麻衣)

デビュー曲『マンマデイーヤ!』の配信はコチラから!

★レコチョク→ http://recochoku.com/a0/chubbiness/

 

【あわせて読みたい】

※ぷに子ユニット 「Chubbiness(チャビネス)」がついにミュージックデビュー!

※ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(前編)

※ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(後編)

※Chubbiness(チャビネス)の「ぷに子に優しい」ヘルシーレストランが4/1にOPEN!