寒い日にラーメンを自宅で一緒に食べて癒されたい芸能人、2位は星野源、1位は…

■寒い日にラーメンを自宅で一緒に食べて癒されたい芸能人、2位は星野源、1位は…


男性が熱々のラーメンを勢い良く食べる姿って、男らしさを感じて思わずキュンときちゃいませんか?

 

ラーメン,一緒,食べたい,芸能人,男女,調査,ランキング
(c)shutterstock.com

マルハニチロ株式会社が20〜59歳の男女1,000人に「ラーメンとチャーハンに関する意識調査」を実施。ラーメンに関する芸能人ランキング発表されました。まずは女性編から見てみましょう。

■ラーメンを食べる姿もかわいすぎて惚れてしまうと思う芸能人ランキング


3位 「広瀬すず」
2位 「石原さとみ」
1位 「新垣結衣」

広瀬すずさんは元気いっぱいなイメージで、ラーメンを笑顔で食べる姿が目に浮かびますよね。2位の石原さとみさんは女性でも見とれてしまうかも。1位の新垣結衣さんはラーメンのCMでユニークなキャラを演じていますよね。美味しそうに食べている姿が印象的!

 

■寒い日にあったかいラーメンを自宅で一緒に食べて癒されたい女性芸能人ランキング


3位 「石原さとみ」
2位 「綾瀬はるか」
1位 「新垣結衣」

石原さとみさんが自宅で、あの魅力的な唇でラーメンをフーフーしてたら、癒されるどころか、ドキドキが止まらなそう! 天然の綾瀬はるかさんが自宅でラーメンを作ったら……面白ハプニングがありそうで癒され度200%かも(笑)。1位の新垣結衣さん強し! 淡々とラーメンを作ってくれて、食べるだけなのに、ちょっとツンデレに「美味しいね」と言われたらキュンとなりそう。

では気になる男性編を見てみましょう。

 

■ラーメンを食べる姿もカッコよすぎて惚れてしまう芸能人ランキング


3位 「福山雅治」
2位 「山﨑賢人」
1位 「木村拓哉」

ランキングの王者福山雅治さんは3位にランキング。ラーメンをすする横顔にぼーっと見とれちゃうかも。2位の山﨑賢人さんはラーメンを食べた後、満面の笑みで「おいしかった〜」と言う姿が目に浮かびませんか? なんと堂々の1位は木村拓哉さんでした! 昔カップラーメンのCMに出演していましたよね。そのカッコイイ姿がみんなの脳裏に焼き付いているのでしょう。

■寒い日にあったかいラーメンを自宅で一緒に食べて癒されたい男性芸能人ランキング


3位 「坂口健太郎」
2位 「星野源」
1位 「高橋一生」

笑うと細目になる坂口健太郎さん。家で美味しいねと笑顔で言われたら、ずーっと見てられちゃう♡ 星野源さんはラーメンではありませんが麺類のCMに出演していましたよね。あのメガネが曇ってしまう感じたまりません(笑)。1位は高橋一生さんでした。家というシチュエーションと、寒い日にあったかいラーメンという組み合わせがピッタリきませんか?

ラーメン,一緒,食べたい,芸能人,男女,調査,ランキング

ラーメン,一緒,食べたい,芸能人,男女,調査,ランキング

いかがでしたか? みなさんがイメージしたランキングだったでしょうか? ちなみに私は竹内涼真さんと自宅ラーメンしたいなぁ♡ (あおいあん)

情報提供元:マルハニチロ株式会社

【あわせて読みたい】

※高橋一生&斎藤工は料理の腕もイケメン級!爽やかクッキング姿を大公開♡

※高橋一生がサラリーマンからお花屋さんに転身!「ゆがんだところも、愛す。」

※「おはよう、朝だよ」朝起こしてもらいたい声、高橋一生は5位、1位は…

※坂口健太郎、警官役でドラマ初主演!喜びのコメント到着

※ゆりやんレトリィバァ、山﨑賢人と共演「イケメン過ぎて見惚れました」