今すぐ試したい♡太ももに効く!おうちエクササイズ|北海道コンサドーレ札幌・檀崎竜孔選手

【Jリーグ×CanCam】おうちでトレーニングvol.19
北海道コンサドーレ札幌・檀崎竜孔選手が教える、簡単太ももエクササイズ


(c)J.LEAGUE

だんだん薄着になってきて、体を引き締めたいけど何からはじめよう?とお悩みの方必見! Jリーグ選手によるトレーニングやストレッチを紹介していきます。今回はおしりからもも裏をきゅっと引き締めてくれるエクササイズを教えていただきました。

インストラクターは北海道コンサドーレ札幌・檀崎竜孔選手。

寝る前に30秒!簡単もも裏引き締めエクササイズ♡


体を引き締めたいけれど、何をしていいかわからない…という人は、ぜひ檀崎竜孔選手のエクササイズを真似してみてくださいね。

①うつ伏せに寝転ぶ

②片足を限界の高さまで上げ、下ろす

これを左右10回ずつ繰り替えします。

手順はたったこれだけ! エクササイズを行う際のポイントはこちら!

★おしりにしっかり力が入っていることを確認しながら行う

トレーニングの全編はコチラからチェックしてみてください!

合計20回でできるのでちょっとした時間に取り入れやすいのが嬉しいですよね。軽やかなショートパンツやミニスカートが活躍する季節、檀崎竜孔選手が教えてくれたエクササイズを試してみてはいかがでしょうか? 次回のトレーニングもお楽しみに♡

PROFILE
檀崎竜孔(だんざきりく)
生年月日:2000年5月31日
出身地:宮城県
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:174cm/63kg
所属:北海道コンサドーレ札幌
背番号:17
ポジション:ミッドフィルダー
Instagram:@riku_danzaki
Twitter:@riku_dan1121
クラブ公式プロフィール:https://www.consadole-sapporo.jp/team/topteam/detail/12/

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>CanCam.jp TOPに戻る