運命の人の見つけ方♡|名前・顔の特徴は占いでわかる?完全無料の占いもチェック!

運命の人の見つけ方♡|名前・顔の特徴は占いでわかる?完全無料の占いもチェック!


女性

ひょんなことから運命を感じる人っていますよね。そんな運命の人とすぐに出会える人もいれば、見つけるのに時間がかかる人もいます。もしかすると、運命の人と出会えた人は見つけ方が上手なのかもしれません! そこで今回は運命の人を探すヒントとなりそうな診断や、実際に運命を感じた瞬間エピソードをご紹介します♡

 

【目次】
実際、運命の人の特徴は占いで診断できるの?
運命の人だと感じた瞬間5選
本当のあなたの運命の人はどんな特徴がある?心理テストで占おう!
生年月日で性格・恋愛を占う!あなたの運命は?
出会いがない人必見!運命の人がいる場所を診断してみよう
彼は運命の人じゃない?あなたに合わない男子占い
運命の人。英語でどう表現するの?

 

実際、運命の人の特徴は占いで診断できるの?


噂によると、運命の人を占いで診断する女子は結構多いんだとか。もし顔の特徴や名前のヒントがわかればかなりのヒントになると思いますが、実際はどうなのでしょうか?

 

◆占いで運命の人の「顔の特徴」ってわかるの?

最近では、運命の人の「顔の特徴」を教えてくれる占いサービスもあるんだとか。“面長”“丸顔”などの顔の輪郭にまつわる特徴のほか、“童顔”、“醤油顔”、“ソース顔”など、顔の系統に関する特徴を示してくれる場合もありますよ。もしかすると好みの顔と運命の人の顔は異なるかも。顔の特徴がわかっていれば、運命の人を見つけるヒントになりそうですよね!

 

◆運命の人の「名前」「イニシャル」までわかっちゃう!?

なんと、詳細に占っていくと運命の人の名前やイニシャルまでわかることもあるそうです。これはヒントどころか、運命の人はこの人ですと示してくれているようなもの。わかるのはフルネームなのか名前の一部なのか、占いによって様々かと思いますが一度占ってみると参考になりそう。
また名前以外に、生年月日や年齢もわかる占いもあるんだとか! 全てが合致する人を探し出すのは難しいかもしれませんが、近しい人には出会える可能性もありますよね♡

★「運命の人」の見分けかた!手相占いの方法と運命の相手に出会った男女のホンネ11選

 

 

運命の人だと感じた瞬間5選


さて実際に運命の人と出会った女子たちは、どのような瞬間にどんな人に運命を感じたのでしょうか? 彼女たちのエピソードには運命の人を見つけるコツも隠れているかも。早速チェックしていきましょう。

 

Q:「これは運命の人・運命の出会いだ!」と思ったことはありますか?

数回あり…12%
1回あり…40%
ない…48%

 

運命の人だと感じたことがある女性は、なんと半数以上。中には「運命の出会いなんて信じない」なんて方もいるかもしれませんが、意外と身近にあるのかも。そのうち1割は数回も運命を感じているそう! そんな方はきっと、運命の人の見つけ方が上手なのかもしれませんね♡

 

Q:「運命の人だ」と思った人は、どんな人でしたか?

 

  • 「現在の彼はフィーリングや好きなものが同じで、初めて会ったときにすぐ馴染めました」(31歳・会社員)
  • 「今の彼氏。見てるもの、感じること、歌うタイミングなどが一緒」(21歳・大学生)
  • 「現在の夫は、思い描いていた人が目の前に現れた感じでした」(22歳・専業主婦)
  • 「元彼。理想的なお顔と身長で一目惚れしました」(25歳・パート)

共通点があったり驚くほど理想的な人だったりしたとき、運命の人だと感じた女性が多数いました。たしかに、一緒にいる上で共通点が多い人って話も合うし居心地もいいし…大きいですよね。そしてこんなにたくさんの人がいる中、自分の理想ドンズバな人に出会えたら運命を感じそう♡

 

Q:どんな瞬間に「運命の人だ」と感じましたか?

 

  • 「偶然駅で会うことが多かった」(16歳・高校生)
  • 「旅先の街角で出会った初恋の人」(38歳・専業主婦)
  • 「学生時代に席替えをしても、いつも席が近かった彼」(31歳・自営業)
  • 「結婚したいと初めて思った現在の夫」(32歳・専業主婦)

続いてどんな瞬間に「運命の人だ」と感じたか聞いたところ、「偶然」や「初めての感覚」などがキーワードになっていることがわかりました。確かに、意図していないのに離れてもまた一緒になったりどこかで再会したりしたときって、運命を感じそうですよね!

それ以外には、

 

  • 「なんとなく」「初めて会ったのにビビビっときた」(回答多数)

という意見も挙がりました。聞いたことはありましたが、ビビビっとくる感覚って本当にあるんですね! まだその感覚を感じたことがない人は、しっかりセンサーを張ってみるといつか運命の人が現れたとき察知できるかも♡

★ビビッ!「この人が運命の人だ」 と感じる瞬間10パターン

★【実録】これはスゴイ!「現実に起きた運命の出会い」恋愛エピソード8選

 

本当のあなたの運命の人はどんな特徴がある?心理テストで占おう!


あなたが始めたい習い事で、運命の人がわかります! 自分の理想像がわかることで、運命の人を見つけるヒントにもなりそう。早速心理テストで診断してみて♡

★この秋始めたい習い事で分かる!「あなたの運命の人」心理テスト

 

生年月日で性格・恋愛を占う!あなたの運命は?


続いてはあなたの運命を生年月日から算出するソウルナンバーで占ってみましょう。あなたの性格と恋愛傾向がわかります。あなたは運命の人に出会える?

★性格と恋愛傾向が丸わかり!誕生日でわかるみみた先生の「ソウルナンバー」占い

 

出会いがない人必見!運命の人がいる場所を診断してみよう


次は運命の人に出会うべく様々なところに出かけるも、出会いがないと嘆く人必見! 運命の人がいる場所を診断します。結果を参考に行動に移してみては?♡

★ここに行けば本当の恋に出会えるかも♡「運命の人がいる場所」心理テスト

 

彼は運命の人じゃない?あなたに合わない男子占い


ある程度運命の人のヒントがわかったところで、続いてはダメな恋にひっかからないため、付き合っても上手くいかない男性がわかる占いをご紹介します。簡単な心理テストで合わない男性のタイプがわかりますよ。

★付き合っても絶対上手くいかない!あなたの「NOT運命の男」診断

 

運命の人。英語でどう表現するの?


最後に“運命の人”を英語でどう表現するのかチェックしていきましょう!

まず、“運命”は英語で“destiny”といいますが、その単語を使って“my destiny”や、魂レベルで結ばれた相手という意味で“soulmate”などと表現します。

また、唯一の特別な人という意味から“the one”ということもありますよ。

出典 プログレッシブ英和中辞典(出典:小学館)

 

【まとめ】

運命の人に実際に出会えた人は、“人生が好転した”や“ふとしたことも幸せに感じる”など素敵な日々を過ごしているよう。占いの結果や運命の人に出会ったエピソードをヒントに、あなたも運命の人を探し出してみてはいかがでしょうか♡

 

★ 今の彼氏は運命の相手…じゃない!?理想のカップル診断

★マイナンバーで開運!?「マイナンバー占い」でわかるあなたの運命

>>CanCam.jp TOPにもどる