運命の人診断|どんな人?出会いは?運命数で占う恋愛傾向や結婚

運命の人診断|どんな人?出会いは?運命数で占う恋愛傾向や結婚


運命の人診断|どんな人?出会いは?運命数で占う恋愛傾向や結婚

運命って信じますか? 良い意味でも悪い意味でも使われますが、運命の人というとなんだかロマンチックに感じます。運命を感じる人と出会い、情熱的な恋愛、そして結婚ができたら本望ですよね。
そんな運命の人を逃さないために自分の運命の人はどんな人か、そしてどこで出会うのか診断できるテストを調べてきました。諸先輩方の運命の人と感じた瞬間も聞いてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

【目次】
【実録】運命の人だ!と感じた瞬間
あなたの運命の人はどんな人?診断してみよう
運命数でわかるあなたの人生のさだめや恋愛傾向
人気型運命線ってある?飲みの場でも使える手相占い
運命を英語で言うと?

【実録】運命の人だ!と感じた瞬間


実際に「運命の人だ」と感じたことがある人に、どんな瞬間だったのか、どんな人だったかを聞いてきました。自分にも同じような場面があったかも? 少し考えながら読んでみてくださいね。

 

Q:「これは運命の人・運命の出会いだ!」と思ったことはありますか?

数回あり・・・12%
1回あり・・・40%
ない・・・48%

 

運命の人と出会ったことがある人は、なんと半数を超えていました。そのうち1割は数回あるとのこと。
運命の人って、一生でひとり見つかれば良い方だと思っていましたが、数回ある人は運命の人を見つける人が上手なのでしょうか?

 

Q:どんな瞬間に運命の人だと思いましたか?

 

  • 「今の夫と元カレは、違う土地で、仕事中に何度か偶然出会った」(43歳・パート)
  • 「学生時代に席替えをしても、いつも席が近かった彼」(31歳・自営業)
  • 「なんとなく」「初めて会ったのにビビビっときた」(回答多数)
  • 「お互い忘れられずに戻った初めての彼。今もお付き合いしていて結婚予定です」(25歳・会社員)

 

偶然出会うや、席替えしても近いなど具体的なエピソードもありましたが、やはり「ビビビ」っときている人もいるんですね! 本当に出会ったときには、初対面の感覚が違うのでしょうか。

 

Q:「運命の人だ」と感じた人は、どんな人でしたか?

 

  • 「今の彼氏。見てるもの、感じること、歌うタイミングなどが一緒」(21歳・大学生)
  • 「現在の夫は、思い描いていた人が目の前に現れた感じでした」(22歳・専業主婦)
  • 「どんなことがあっても素で居られる今の彼。もう好きな人や恋人を作るのをやめよう……と決めたタイミングで出会いました」(26歳・会社員)
  • 「現在の夫。この歳に出会う人が結婚する相手!と決めていた時に出会った人」(29歳・専業主婦)

 

共通点が多い人ってなかなか巡り会えないもの。趣味や考え方が同じだとわかると、心の距離もグッと縮まりますよね! そのおかげで初対面なのに、話しやすかったり初めてな気がしなかったりすることからも、運命を感じるのかも。
また絵に描いたような理想の人が目の前に現れたり、自分が決めていたタイミングで出会ったりすると運命を感じるようですね。もしかすると、「こんな人・このタイミングで出会った人が運命の人だ」と具体的に考え意識している人が、運命の人を見つけやすいのかもしれません。

★ビビッ!「この人が運命の人だ」 と感じる瞬間10パターン
★【実録】これはスゴイ!「現実に起きた運命の出会い」恋愛エピソード8選

 

◆マッチングアプリでは運命の恋愛ができる?

今や合コンよりマッチングアプリで恋人を探すのが多い時代。
と言っても、マッチングアプリにはまだまだわからないことがたくさんありますよね。
マッチングアプリでは運命の相手に出会えるのか、利用したことがある人の声を聞いてきました!

 

Q:出会えた人のタイプは?

 

・女性が出会った男性

1位:優しい
2位:普通
3位:イケメン

意外と悪く無さそうな結果が出ました!

 

・男性が出会った女性

1位:かわいい系
2位:キレイ系
3位:普通

こちらもネガティブなタイプはほとんどおらず、良い結果に。
性格はわかりませんが、見た目的には良い出会いも期待できそう。

 

 

Q:マッチングアプリで出会った人と結婚を考えていますか?

「結婚を考えている、結婚した」と回答した人が、男女ともに3割程度。
3人に1人がマッチングアプリで結婚していると考えると、結構高い数値なのでは?
マッチングアプリは真剣なお付き合いのきっかけになっているのかも。運命の相手も見つかる可能性がありますね!

★今や出会いの定番♡マッチングアプリって「どんな人と出会える」か聞いてみた

 

あなたの運命の人はどんな人?診断してみよう


世の中の人がどんなシチュエーションで運命の人と出会ったかわかったところで、あなたの運命の人についても診断してみましょう。

 

◆始めたい習いごとでわかる!運命の人心理テスト

この心理テストでは始めたい習いごとを選ぶだけで、あなたの運命の人がどんな人かわかります。早速やってみましょう!

★この秋始めたい習い事で分かる!「あなたの運命の人」心理テスト

 

◆運命の人がいる場所心理テスト

自分にぴったり合い、心から愛してくれる運命の人がどこにいるのか診断することができます。出会いを探しているあなた、参考にしてみてくださいね!

★ここに行けば本当の恋に出会えるかも♡「運命の人がいる場所」心理テスト

 

運命数でわかるあなたの人生のさだめや恋愛傾向


みなさんは運命数(ソウルナンバー)って聞いたことがありますか?
生年月日で簡単に出すことができる数字で、この数字をもとに様々な占いができます。

 

運命数の出し方

ソウルナンバーの出し方はこんな感じ!

【1】自分が生まれた「西暦」を書き出し、その数字をばらけさせ1桁になるまで足します。

【2】自分が生まれた「月」を書き出し、その数字が1桁でない場合は、ばらけさせ1桁になるまで足します。

【3】自分が生まれた「日」を書き出し、その数字が1桁でない場合は、ばらけさせ1桁になるまで足します。

【4】(1)(2)(3)で出た数字を足します。2桁になった場合は1桁になるまで足してください。この時、途中で「11」になった場合は「11」がソウルナンバーとなります。

(例)1990年3月15日生まれ人の場合

《1》まず生まれた西暦を足します。

1+9+9+2=「21」→→→2+1=「3」

《2》生まれた月は1桁なので「3」となります。

《3》生まれた日を足します。

1+5=「6」

《4》(1)(2)(3)で出た数字を足します。

3+3+6=「12」→→→1+2=「3」

最後の(4)で出た数字「3」が、1990年3月15日生まれの人のソウルナンバーになります。

 

◆運命数で占うあなたの性格と恋愛傾向

運命数が出せたら、まずはあなたの性格を占ってみましょう。運命数によって性格や相性が良い人も変わってきますよ。

★誕生日で占う!あなたの運命は?|ソウルナンバー占い

 

人気型運命線ってある?飲みの場でも使える手相占い


気軽にできるのに結構当たる手相占い、人気がありますよね。
運命線や生命線、頭脳線なんてワードはよく耳にしたことがあるかもしれませんが、他にも人気型運命線や金星環など面白い線があるんですよ! 知っておくと飲みの場や友達との会話で盛り上がるかもしれません。

 ◆とにかくモテる!人気型運命線・モテ線

手のひらの下の方から中指に向かって縦に走る「運命線」。
この運命線が、小指下の手首に近い部分から図のように伸びている人は「人気型運命線」と呼ばれ、人に支えられ運を伸ばす人だそう。芸能人や有名人に多い手相とも言われていますよ。
更にその下に細かい線が出ている場合、それは人を惹きつけ愛される「モテ線」です。
もしダブルであったら、人気運も高く人を惹きつける人。とにかく愛される存在です。

 

◆子宝に恵まれる手相

手首と手のひらを分ける「手首線」は、多くの場合鎖のように見えます。
もしこの手首線がくっきりと1本や2本入っている場合、手相占いでは生殖機能が強い人とされています。
子宝に恵まれやすく、生まれた子供も健康になると言われていますよ。

 

◆スキンシップが好きな手相

中指と薬指の下に弧を描くような線「金星環(きんせいかん)」は、別名「フェロモン線」と呼ばれています。この線を持つ人は、エッチというよりもスキンシップそのものが好きなタイプです。
もしこの手相を持つ男性にアプローチするときは、積極的にアプローチしてみると良いかも!

★モテ度からスタミナまでわかっちゃう♡ちょっとエッチな手相占い5選

 

運命を英語で言うと?


運命という言葉は様々な場面に使います。仲が良すぎる人たちのことを「運命共同体」なんて表現することもあります。
また「運命」はベートーベンの曲としても有名ですよね。
そんな運命を英語で言うと、どう表現するのでしょうか。

 

◆運命は英語でこう表現する!

運命を意味する英語はdestinyや「fate」があります。ニュアンスの違いはこんな感じです。

 

destiny」→運命、宿命、さだめ、必然性

「fate」→(人の人生を左右する)運命、(避けられない)宿命

 

全てではありませんが、「fate」の方が悪い意味で使われることが多いです。この違いをわかっておくだけで、変わってくると思いますよ。

 

今の彼は運命の人?あなたが結婚する男性は?診断してみよう


今お付き合いをしている人がいる場合、その彼は運命の人なのか気になりますよね。
また、いない人はどんな男性と結婚するのか知りたいところ。どちらも診断できちゃいます!
早速やってみましょう。

★今の彼氏は運命の相手…じゃない!?理想のカップル診断

★あなたが結婚する運命の男子は?「最後に選ぶ男」診断

 

 

【まとめ】

運命の人は、一生に一度出会えるか出会えないかという人。
どんな人か意識すると、少しだけ見つけやすくなるのかもしれません。
焦っても見つかることはないので、自分の運命の人像に当てはまるか出会った人や、今周りにいる人を見直してみるのもアリですよ。

 

★運命の日がわかる!水晶玉子先生の恋する新ペルシャン式占星術

★付き合っても絶対上手くいかない!あなたの「NOT運命の男」診断

>>CanCam.jp TOPに戻る