夢の共演!【中条あやみ×山下美月】【中島健人×平野紫耀】CanCam5月号2冊同時発売!

CanCam5月号、2冊同時発売!どちらもレアな2人組が表紙!


3月23日発売のCanCam5月号は、専属モデルの中条あやみと山下美月が表紙のバージョンと、中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が表紙のバージョンの2冊が同時発売になります!

CanCam5月号「中条あやみ×山下美月」表紙バージョン

 

CanCam5月号「中島健人×平野紫耀」表紙バージョン

中条あやみと山下美月はともにCanCam専属モデルですが、意外なことに今回が初共演!
誌面でも、ふたりのファッションスタイルを徹底解剖した「中条あやみ×山下美月 春のエモフェミ、ふたりの場合は!?」と題した12ページの大特集も。
初共演ながら、息ぴったりのふたりのコラボレーションをぜひ堪能ください!

そして、もう1冊でも夢のツーショットが実現!
人気アイドルグループ、Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが共演。
表紙とグラビア&インタビュー特集に登場します。
人気グループのエース的存在によるスペシャルコラボが発表されたのは今年のはじめ。
グループの垣根を越えたユニットとして注目を集める中、4月には初のW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』がスタートします。
ファンにとってはまさに夢の共演となった新プロジェクトですが、5月号ではその魅力をドラマに先駆け公開。黒髪に短髪で男らしくビシッと決めたふたりが、うっとりするほどセクシーなセッションを魅せてくれています。

どちらも夢の共演となったCanCam5月号。

ぜひお見逃しなく!

>CanCam.jp TOPにもどる