AAA宇野ちゃん、教えて♡美ボディの秘密と最近の恋愛事情をリサーチ!

美しいカラダも、恋愛スタイルも宇野ちゃんみたいになりたい♡


いつもキラキラしている宇野ちゃんは、どうしてそんなにスタイル抜群&かわいいの?! 発売中のCanCam11月号では、女子の憧れが詰まった宇野ちゃんの魅力を隅々まで調査♡ 美しさの秘密と、気になる最近の恋愛事情を赤裸々に語ってくれました。今回はそんなインタビューの中から、宇野ちゃんのボディケア情報を公開!

ワンピース¥18,800(Rosary<Rosarymoon>)

しなやかで美しいカラダの秘密は?


「スタイルキープは…毎日食べすぎないことかな?(笑)」と答えた宇野ちゃん。宇野実彩子

「やっぱりツアー中とそれ以外の期間では体重も変わるので、オフの期間も家でライブ前後にやるのと同じストレッチとマッサージをしたりして」甘い物が大好きな宇野ちゃんは食べる/食べないのメリハリをつけながら、自宅でのインナートレーニングもしっかりとしているそうです♪

スタイルキープに欠かせない愛用中のアイテムも何点か教えてくれました。その中でも、ローラメルシエのボディクリームは長年愛用中で5つ目なんだとか!ローラメルシエ ボディクリーム

ローラメルシエ ホイップドボディクリーム アンバーバニラ 300g ¥6,000

「毎日頑張るのは疲れるし、美味しい物を我慢するのも嫌だから、『今日は食べる日。その代わり明日は控えよう』って、1週間内でバランスを取るようにしています」

やはり…メリハリと継続が大事なんですね♪


最近の恋愛事情は? 典型的な恋する乙女気質かも?!


宇野ちゃんの好きなタイプは男らしい人。
「ここ数年、草食系なんて言われるくらい受け身な男性が増えているのかなと思うけど、私は押しが強い人がいいなって」
そう語ってくれた宇野ちゃんですが、自身も基本的に待つということはしないし、できないそう。
「私は昔から猪突猛進タイプなので、好きになったら自分から誘うかな」「好きな人の前での私は、ずっと笑っていると思います。つまらなそうな顔は見せません。でもこれも意識しているというより、好きと思ったら楽しくて、つい笑顔になっちゃうって感じ。本当に、典型的な恋する乙女気質なんです(笑)」

乙女な宇野ちゃん。こんな可愛い女性から誘われたら男性陣もたまりませんね♪
誌面では、もっと詳しく宇野ちゃんのスタイルキープの秘密&恋愛事情を公開中です♡ 宇野ちゃんの女の子らしい一面も垣間見えるかも?! これからも活躍から目が離せない宇野ちゃん。ぜひ誌面もチェックしてみてくださいね♪

CanCam11月号 「やさしい色気を放つ彼女をコンプリ! 宇野実彩子 AtoZ」より
撮影/三瓶康友(人物)、花村克彦(取材)、坂田幸一・金野圭介(静物) スタイリスト/伊東牧子 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE)構成/佐藤彩花、田中絵理子、田中涼子 

 

★AAA宇野ちゃんの普段メイクを再現♡愛用コスメも大公開しちゃいます

★AAA 宇野実彩子さんが単独初表紙&秘密のあれこれ大公開♡【CanCam11月号】

>CanCam.jp TOPにもどる