中条あやみのスマホケース、見せて見せて♡【CanCamモデルズニュース】

中条あやみのスマホケース、見せて見せて♡【CanCamモデルズニュース】

普段なかなか聞けない、CanCam専属モデルズに聞きたいことを根掘り葉掘りするCanCamの人気企画『CanCamモデルズニュース』。

かわいすぎるモデルの自撮り画像とあわせてお届けしちゃいます!

 

今回のお題は…どんなスマホケース使ってる!?


普段いちばん触っているスマホにこそ、その日のキャラクターが出るのでは!? ということで、モデルズが愛用しているスマホケースを見せてもらうことに。

今回登場するのは…中条あやみ!

「派手キャラカバーが手放せない♡」

どこに置いていてもすぐ目が合う(笑)

CM撮影のときに、誕生日プレゼントでいただいたものをずっと使っています♡ ラバー素材で衝撃に強いから安心して使えるし、子どもたちに見せても大人気なんですよ! あと、『ない!』と思っても、目立つのですぐに見つけられるのもうれしい(笑)

 

中条あやみ プロフィール

構成/正谷優貴

 

★石川恋のスマホケース、見せて♡【CanCamモデルズニュース】

> CanCamモデルズの最新情報をチェック!