江ノ島にOPENした「海で味わえるホストクラブ」とは?ビーチなのに歌舞伎町!?

「海で味わえるホストクラブ」をテーマにした海の家「FG syonan」が、8月31日(日)までの期間限定で、片瀬江ノ島海岸・西浜にてオープン中!

main

こちらの海の家は、新宿・歌舞伎町にて12店舗のホストクラブを経営している冬月グループが展開する海の家。なんと実際に歌舞伎町の現役有名ホストも働いているとのこと! もちろん実際のホストクラブよりもリーズナブルな価格で体験可能。普段味わうことのできない一味違ったプロの接客を、江の島にて体感することができます。

さらに、お店をご利用の方には、シャンプー、ボディソープ、化粧水、ドライヤー、ヘアアイロンなどのアメニティも非常に充実しており、すべて使い放題となっているのも嬉しいサービス! 浮き輪やビーチボール、水鉄砲の無料レンタルもあるそう。さすがホストクラブ、とにかくホスピタリティ精神満載です!

フランクフルトなどの「THE・海の家」メニューに加え、本物のフルーツやラムネなどがミックスされた新作アイス「jem bar」もご用意。そのまま食べてももちろん美味しいですし、カクテルの相性が抜群なのでアイスをカクテルにつけて食べるのも非常に好評とのこと。

sub1

夏の湘南をさらに盛り上げる企画も多数予定されています。

有名ファッション雑誌『men’s egg』や『men’s knuckle』の人気イケメン読者モデルと一緒にバーベキューができるという企画や、来店者は無料でもらうことができるオリジナルのティッシュ、うちわ、ライターを用意。さらにシャンパンとホストをイメージした特大顔出しパネルも設置! ドヤ顔で映ってみたくなりますね。

sub2

sub3

普段はちょっと入るのに勇気が要るホストクラブも、海の家なら入りやすい。この夏の思い出作りに是非行ってみてくださいね♪(後藤香織)

~FG syonan 店舗詳細~

■開催期間
開催中~8月31日(日)まで
朝8:00~午後20:00

■場所
FG syonan (神奈川県藤沢市片瀬江ノ島海岸2丁目20-8)
(※小田急電鉄 片瀬江ノ島駅から徒歩約5分)

■オフィシャルサイト
https://ja-jp.facebook.com/FGsyonan

■料金
¥1,500
※シャワー代、ロッカー代、その他備品使用込みの金額となります。
※別料金にて、BBQ貸し切り開催も可能!

 

【あわせて読みたい】

※【初体験】ビビりながら歌舞伎町のトップホストにホストクラブを案内してもらった

※乙女キュン死に!イケメンが理想の言葉でプロポーズしてくれる「イメトレプロポーズ」が凄い

※これはモテない!街の残念女子7タイプを男子がズバッ!「髪とアンダーヘア以外はいらねー」

※【衝撃】イケメン100人に聞いた「リアルと本音」がヤバすぎる