女性が“胸を盛る文化”に武田真治が物申す!「あの盛る感じなんなんだろうね」

武田真治,ブラジャー,女性の下着,

俳優の武田真治さんが「女性のランジェリー」について、何やらご立腹とのこと。

 

「騙されることがよくあります」とか……「服の上から思ってたのと“あれ、違う”」とか……さらには「すげえパッド入れて寄せてるもんだから」と言いながら手振りでその様子を表現したり。

武田真治,ブラジャー,女性の下着,

揚げ句に「あの盛る感じ、なんなんだろうね」って……

武田真治,ブラジャー,女性の下着,

そ、そこ、触れないでッ!!!

と、多くの女性が叫びたくなる動画が公開中です。

 

途中、「お前はBカップ! 俺は165cmだ!」と自虐を交えながら、「“あるがまま”を追及してもいいのでは」というのが武田さんの本音のところ。

武田真治,ブラジャー,女性の下着,

さらに「『嘘』と『秘密』は違う」とバッサリ。女性の秘密めいた部分を追いかけたがる男性の妄想を打ち砕くような「嘘」はしちゃいけないってことですね。はい、心得ておきます。

 

『Chut! INTIMATES』を代表するランジェリー「SHEER Chut!」は、パッドではなく、特殊な構造(サイドリフト構造)でバストを自然にプッシュアップ。これを見て武田さんは「これは『嘘』ではなく『秘密』」と高評価。まじまじと眺め、「早くこれ着てる人と出会いたいですね……」とポツリ。

武田真治,ブラジャー,女性の下着,

「イケメンなのに40過ぎてもまだ独身という“ミステリアスな男性”が、女性の下着と胸についてどう思っているのか……そのリアルな意見を隠さずに語ってくれるのが武田真治さんであると感じ、今回動画への出演を依頼したところ、快諾していただけました」とのことですが、だいぶ赤裸々にお話をされていますが、大丈夫でしょうか……。

こちらの動画はランジェリーブランド『Chut! INTIMATES(シュット! インティメツ)』の「#秘密のない人生なんて」と題したスペシャルWEBムービーの第7弾

武田真治,ブラジャー,女性の下着,

男性が求める理想の女性のランジェリー論に、男性のみなさんはうなずきながら観るのでしょうか。女性には少し耳の痛い部分もありますが、男性サイドの貴重なご意見としてお楽しみくださいませ。

あ、武田さんが女性についてさらに赤裸々に語る“クリスマスバージョン”の動画も近日公開予定とのことなので、そちらもぜひ。(さとう のりこ)

 

【あわせて読みたい】

※ついに判明!巨乳は何カップから?男性の回答は「●カップから」!

※「胸元がパカパカしない」って本当?現役バレエダンサーが新感覚ブラジャーを語る

※女子1000人の平均体型を公表!身長は158.2cm、気になるバストは?

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※それ、胸出ちゃわない?20代男子が気になっている女子の夏ファッション