胸キュン♡ワコール×バービーの「大人かわいい」コラボが大盛況

ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」が30周年を記念して、あの「Barbie(バービー)」とコラボレーションした、オトナ女子の気分を上げるかわいい売場が出現♡

ワコール,バービー,下着,ポーチ

ワコール,バービー,下着,ポーチ

「パルファージュ」の売り場を徹底的に“オトナかわいく”演出した今回の企画。壁や床はもちろん、鏡やワゴンケースなど、売場に足を踏み入れるだけで気分が高まるような内容になっています。

 

ワコール,バービー,下着,ポーチ

実際に来店した人からも、「女子力高まる!」「ときめく」「プレミア感ある」などの声が上がり、初日から大盛況!

なかには「50体のバービー人形を所有している」という女性も。「バービーのシリーズでピンク色の家があるのですが、それがそのまま売り場になったみたい!」と大興奮。展示中のレアなバービー人形たちにも注目し、「見れるだけでも幸せ」と感想を口にしていたとか。

ワコール,バービー,下着,ポーチ

 

そして「フォトブース」も大人気! SNS連動型プリンターサービス・ピックスポット(PICSPOT)を活用した特別なフォトブースで、会場限定のフレームで撮影した写真がもらえる企画を実施中。体験者からは「大きめサイズのプリントがうれしい」「普段はSNSで印刷までしないから新鮮」「(店舗限定の)プレミア感がある」といった反響も。

撮った写真は、ツイッターでパルファージュ公式アカウントをフォローし、「#Barbie_PARFAGE」、または「#バービー_パルファージュ」でSNS投稿すれば、抽選で10名に新作バービー人形がもらえるキャンペーンも行っています。

 

ワコール,バービー,下着,ポーチ

ワコール,バービー,下着,ポーチ

写真上:4月1日(土)から“ノベルティフェア”がスタート(4月30日まで)。パルファージュを15,000円(+税以上)を購入で、Barbieとのコラボレーション限定ポーチをプレゼント。小田急百貨店 新宿店と大丸梅田店では、他店に先駆けて始まります。

この期間限定ショップは、小田急百貨店新宿店と大丸梅田店、いずれも2017年4月11日(火)まで。この機会にぜひ。(さとうのりこ)

【あわせて読みたい】

※あのバービー人形に新機能!?今は、バービーからシャボン玉も出ちゃうんですって

※服からヘアメイクまで、バービーになりきれる新サービスがスゴい!

※食い込まない、ずれ上がらない…働く女性の夢の下着を生んだのは「農業女子」だった

※男性との“勝負前”、こっそりガードルを脱いだことがある女性が4割もいた!

※【夜の心理テスト】あなたにぴったりの勝負下着は?