E-girlsが新曲『別世界』をリリース♡MVオフショットを独占公開しちゃいます!

E-girls『別世界』、MVオフショットを独占大公開!


E-girls,別世界

1月29日、NEWシングル『別世界』をリリースしたE-girls。すでに視聴回数40万回超えのMV、もうチェックしましたか?
昨年末に2020年をもっての解散を発表したばかりですが、彼女たちは次のステップを見据えながら走り出しています! 新曲『別世界』には、そんな彼女たちの強いメッセージが込められており、MVは春夏秋冬をイメージしたセットを使っているんだとか。カッコよさ、美しさといったらもう…! 今回はなんと、CanCam独占で楓のオフショットをドーンと!大公開しちゃいます♡ 先日のインタビューと一緒に、チェックしてみてください♪

★ 【E-girls鷲尾伶菜・佐藤晴美・楓】新曲やMV、今の思いやこれからについて語ってくれました!|前編

★【E-girls鷲尾伶菜・佐藤晴美・楓】ラストツアーや決意、プライベートのことも語ってくれました|後編

美しい四季も楽しめる!E-girls・楓のMVオフショット♡


MVのセットについて「なんか…キレイでした…!」と話してくれた楓。その言葉通り、春夏秋冬どのセットも美しく、そこでカッコよく踊るメンバーに惚れ惚れします♡

楓

ドキっとするようなクールな表情も。四季のセット以外でも、魅力的な表情に注目です♡

楓

夏のセットでは、かわいらしく爽やかな雰囲気で登場。

楓

メンバーと楽しそう♪ 先日の取材でも、「最初から最後まで楽しかった」と語ってくれていました♡

キレッキレのパフォーマンスは圧巻!

楓

真剣な表情からは、強いメッセージが伝わってきます。
MVはもちろん、歌詞も印象的な『別世界』。力強いフレーズが込められていて、楓もお気に入りの楽曲だとか♡

 

2月1日から、全国9か所を回るラストツアーを開催中のE-girls。2020年はまだ始まったばかりですが、この1年間は超・超・超!大活躍の予感。2020年も、E-girlsの活動をお見逃しなく♡

構成/芝宮ゆかり
INFORMATION

『別世界』rhythm zone/発売中
【CD+DVD】 ¥2,200(税込)
【CD】¥1,320(税込)
【CD+DVD+グッズ(オリジナルサコッシュ付き)】 ¥4,400(税込)

LIVE TOUR
『E-girls PERFECT LIVE 2011▶2020』
これまでのヒット・シングル曲で作られるE-girlsの魅力あふれるベストライブ。全13公演実施。「Happiness」「スダンナユズユリー」の参戦も決定! 詳しくはコチラ

 

★激しすぎる新曲『シンデレラフィット』のダンス動画は必見!【E-girls 楓×鷲尾伶菜スペシャルインタビュー】

★E-girls・楓と赤い糸で結ばれるのは!?霜降り明星&ミキが女性を落とすテクニックを初公開

>CanCam.jp TOPヘ