指原莉乃、星型の「魔法の自撮りライト」第2弾を大絶賛♡【7月号撮影裏話】

さしこも絶賛!CanCam2月号で大好評だった「魔法の自撮りライト」第2弾が登場


「これ欲しかったんです! 星型かわいい!」と、さっそく星型自撮りライトを使って撮影をしてくれた7月号のカバーガール・指原莉乃さん。

普段から自撮りをすることが多いという指原さんに、CanCamの自撮りライトの魅力を語ってもらいました。

 

CanCam編集部(以下、編集部) 実際に自撮りライトを使ってみてどうでしたか?

指原莉乃さん(以下、指原) 本当に盛れました! 楽屋で自撮りをすることが多いんですけど、楽屋によって盛れる、盛れないっていうのがあって(笑)。照明の色がオレンジだとダメなんですよ! でもCanCamの自撮りライトは白くて綺麗に光ってくれるので、どんな楽屋でも盛りに走れます!

編集部 ちなみに前回の2月号のハート型は持っていますか?

指原 私、普段からCanCam読んでるんですけど、2月号は本屋に行ったら売り切れで! 「えっ!」って思ったら自撮りライトが付いていた号だったんですよね…! だからハート型は持ってないんですよ。これを読んでいるみなさん! 今回は早めに買ったほうがいいと思います!

指原さんも「すごい盛れる!」と絶賛のCanCamの星型自撮りライトが手に入るのは7月号だけ!

紙面では指原さんに自撮りライトのいろいろな使い方も教えてもらっています。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

撮影舞台裏もチェック♡→ ドッキリかと思った!? 指原莉乃がCanCam7月号表紙に登場!【7月号撮影裏話】

CMもチェック♡→ 【動画】指原莉乃さんの魅力が詰まった7月号のCM公開!<WEB限定60秒バージョン>

CanCam2017年7月号表紙

「CanCam」2017年7月号

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】指原莉乃

※現役ホストが分析!指原莉乃がホストに通ったら年間数億円浪費する?

※CanCam7月号表紙に指原莉乃さんが登場!「ドッキリかと思った」

※AKB48入山杏奈、CanCamに登場!写真集のウラ話も♪【写真いっぱい♡】