人気俳優・崎山つばさのサイン入り生ポラをプレゼント!

崎山つばさの5thシングル『桜時雨/忘れな歌』の発売を記念して、サイン入り生ポラをプレゼント!


貴重なサイン入り生ポラロイドを2名様にプレゼントしちゃいます♡

★【インタビューはコチラから】

※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※写真のセレクトは編集部におまかせください。

【応募の方法】

●CanCamのTwitterアカウント(@cancamtv)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。

●1月29日(水)にCanCamのTwitterアカウントにアップした、ポラプレゼント投稿にリプライしてください。
その際、必ず #崎山つばさ #桜時雨 #CanCam #ポラプレゼント希望 のハッシュタグをお願いします。

●応募の締切:2020年2月9日(日)23時59分まで

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、2月24日頃にさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、CanCamのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る