【速報】赤坂で1杯200円でチューハイが飲める「チューハイガーデン」イベントに天海祐希登場!

7月18日、赤坂サカスにて、-196℃チューハイガーデンのオープニングイベントが行われ、女優の天海祐希さんが登場しました。

AS1

こちらのビアガーデンならぬチューハイガーデンは、ストロングゼロ<ドライ>と、<ダブルレモン>を1杯200円で提供するというもの。天海さんも「のど越しがよくてスルスルッと入っていってしまいます。普段はもう少しおしとやかなんですけれど、ストロングゼロの威力でちょっと今日は楽しくなってしまいました(笑)」とお墨付きのこの1杯。赤坂でこの値段でお酒が飲めちゃうなんてとってもお得です♡

イベントではオープニングを記念して、天海さんが「カンパーイ!」をする場面も。実際にゴクゴクと飲んで……とってもいい表情です♡

AS2

AS3

天海さんは「土日はもちろん、仕事帰りに寄っていただけたら嬉しいです」とコメント。

イベントが終了に近づき、天海さんの去り際、司会の方が「ではもうそろそろ……」とうながしたときに会場から声が上がらなかったことをちょっと寂しがった天海さん。自ら仕切り直し、司会の方がもう1度「ではそろそろ……」とうながすと、会場からは「えー!!」と、今度こそ惜しむ声が(笑)。その図を見て「ありがとうございます!」と満面の笑みで微笑むというお茶目な面を見せた天海さんにちょっとキュンとしてしまいました♡

AS4

天海祐希さんもイベント前に試食されたそうなのですが、このチューハイガーデンでは麻婆豆腐も提供しているとのこと。「チューハイにすごく合うんです!」とのことで、私も実際に麻婆豆腐とチューハイのコンボをいただいてみましたが、麻婆豆腐のいい感じの辛さとチューハイのスッキリしたのど越しが最高に合いました!

また、このチューハイガーデンは7月19日より8月31日まで赤坂サカス広場にて行われる「デリシャカス」内にあります。「デリシャカス」と名乗るだけあって、いったいどれだけデリシャスなのかしら……と確かめにいったら、Woman Insight取材部隊が「これは美味しい!」と連発するレベル! 「デリシャカス」については、また追って詳しくレポートします!(後藤香織)

 

 

【あわせて読みたい】

※これは刺さる!アラサー女子の「結婚の悩み」にアラサー男子がガチ回答

※ウーロン茶割はカシスウーロンの4倍カロリーが高い!太らないお酒の飲み方、教えます

※【速報】はるな愛が、浴衣姿の自慢の彼を公開?「早く結婚したい」

※ビールが苦手だけど克服したい方のための、美味しいビール入門術

※【速報】AneCan夏祭りで押切もえ、蛯原友里らが超かわいい浴衣姿を披露!