【M!LK】初ファッションブック発売記念イベントの様子をお届け♡

祝結成5周年♡初のファッションブック『xxxNAKEDxxxx』発売記念イベント開催


ネクストブレイク最有力!と話題のM!LK初のファッションブック『xxxNAKEDxxxx』発売記念イベントが、12月15日にHMV&BOOK SHIBUYAで開催されました。

2020年1月に2人のメンバーが卒業するということもあり、7人がそろうのはとても貴重な瞬間! 参加されたファンの皆さんも、メンバーと過ごす一瞬一瞬を心に刻んでいるようでした。

囲み取材では、イベント当日が20歳の誕生日というリーダーの吉田仁人さんをサプライズでお祝いする場面も。バースデーケーキには、20歳の記念に大人っぽい表情の写真が使われメンバーも興味津々。吉田さんはひとつ歳をとった瞬間のエピソードや、これからの豊富も語ってくれました。

吉田さん「誕生日イベントをできること自体がすごく僕は光栄だったので、こうやって皆さんにお祝いしていただけて、しかもこんな贅沢なケーキを用意していただいて本当に嬉しい限りです。本当にありがとうございます。20歳からの大人な吉田仁人は、M!LKにとっても個人としても活躍できるように頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!」

20歳からの吉田さんの活躍が、ますます楽しみになりますね。

今回はファッションブックということで、私服のポイントを語る場面も。

お気に入りの1ページや、今回の写真集の撮影を通して知ったメンバー同士でも知らなかった意外な一面も聞くこともできました。

 

7人の仲の良さや想いが伝わってくるエピソードが満載だった囲み取材の全文レポも公開予定。『xxxNAKEDxxxx』はメンバー7人の“今”が詰まった永久保存版の卒業アルバムとも言えます。好評発売中の『xxxNAKEDxxxx』。今までに見たことがないM!LKを心ゆくまで感じてくださいね。

M!LK ファッションBOOK『xxxNAKEDxxxx』

公表発売中!
未公開カットのポストカード付き!
著/M!LK A4判・112ページ
定価:本体2400円+税 小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682316
公式インスタ&Twitterも開設!
撮影舞台裏のオフショットほか、本書に関する情報を随時、アップ中。こちらも要チェック!
Instagram:@cc_milk_2019
Twitter:@cc_milk_2019
M!LK(ミルク)プロフィール
スターダストプロモーション所属の業界大注目7人組男性ボーカルダンスユニット。2014年11月に結成。2018年8月に曽野、宮世、山中の3名が新メンバーとして加入し、現在の体制に。シングル8作品連続オリコンランキングTOP5入り、7人体制初となるシングル『Over The Storm』は自身最高のオリコンウィークリーランキング2位、トータルセールス10万枚超え! 11月6日には結成5周年アニバーサリーシングル『ERA』のリリース、好評発売中。

★M!LK初のファッションブックはカバーが全9種類!美しすぎる&色気たっぷりのソロ表紙も解禁!

★結成5周年記念「M!LK」初のファッションブック発売決定!

7人のかわいすぎるトーク姿が見れちゃう以前の動画記事はこちら♡

★第1回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【佐野勇斗編】

★第2回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【宮世琉弥編】

★第3回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【曽野舜太編】

★第4回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【塩﨑太智編】

★第5回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【板垣瑞生編】

★第6回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【山中柔太朗編】

★第7回M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【吉田仁人編】

M!LK独占インタビュー|佐野さん&板垣さん編

M!LK独占インタビュー|吉田さん&塩﨑さん編

M!LK独占インタビュー|曽野さん&山中さん&宮世さん編

>>CanCam.jp TOPへ戻る