【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】発売決定!!

乃木坂46山下美月、待望の1st写真集が2020年1月21日(火)発売決定!


揺るぎない人気を誇るトップアイドルグループ乃木坂46。その3期生としてデビューして現在はエースと呼ばれている実力派であり、CanCam専属モデルとしても大活躍する山下美月の1st写真集が2020年1月21日(火)小学館より発売となります。「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろしました。大人として一歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな一冊を、2020年初頭にお届けします!

山下美月

かわいくてピュア、なのに超絶色っぽい♡♡ 初写真集で大人に進化!

撮影は20歳になりたての2019年10月。不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載です。大人へと進化中のリアルな姿を、いちばん近くで見ている気分を味わえます!

山下美月1st写真集  撮影/須江隆治

 

公園では彼女感あふれるキュートな表情を見せたり、遊園地では全力で遊んだり、おいしいごはんを前に笑顔がとろけたり。乃木坂46に加えて、女優やモデルとしても活躍する美月ならではの表現力の豊かさは必見! 憧れの街パリに刺激を受けて、おしゃれで、かわいくて、癒し系で、小悪魔で…と、ページをめくるたびに表情がくるくると変わるところに注目してください♡

20歳の”初めて”をさらけ出す!

撮影ではさまざまな”初めて”に挑戦しました。マルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいます。かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の”初めて”を目撃してください。

山下美月1st写真集  撮影/須江隆治

超絶美肌を披露した、初ランジェリー&”完全すっぴん”カット!

乃木坂46きっての美肌の持ち主である美月。初めてのランジェリーカットは、寝起きの”完全すっぴん”で撮影しました。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露しています♡

セーヌ川に浮かぶ水上ホテルで初水着シュート

なんと人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング! セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影しました。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディをお楽しみに!

 

最高にかわいくて、ピュアなのに色っぽい♡♡

少女から大人へと進化する20歳の魅力を詰め込んだ、初めてにして最高傑作の写真集!

これまでのイメージを飛び越える、本人渾身の一冊です!

山下美月1st写真集 撮影/須江隆治

【山下美月より】

「憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました! 無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。)パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです」

【山下美月プロフィール】

1999年7月26日生まれ。東京都出身。O型。身長159㎝。女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。2016年、高校2年生のときに「乃木坂46 3期生オーディション」に合格してデビュー。2018年乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』で初めて選抜メンバーに。ドラマ『電影少女2019』では主演に抜擢されるなど演技力も注目を集める。趣味は映画鑑賞とお散歩。特技は茶道。完成されたルックスと熱いハートに加え、適度なユルさをあわせもち、男女問わず魅了する乃木坂46のエース。

【写真集概要】

書名:乃木坂46 山下美月1st写真集(タイトル未定)発売予定日:2020年1月21日(火) 

定価:本体1800円+税 体裁:オールカラー148ページ/A4変形 発売:小学館

特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入 ※楽天ブックスほか、表紙の異なるネット書店限定版も発売。

 

撮影/須江隆治  

 

 

★短期連載! 妄想ガール♡山下美月vol.1

★山下美月、20歳のロングインタビュー

★坂道三姉妹の、秋色で大人っぽメイク♡

★【動画あり】坂道三姉妹がYoutuberに!?