淡色デニム×濃色ブーツのカラーバランスコーデ【かじまりコーデ】

冬だからこそ淡色デニムをチョイス! 淡色×濃色のバランス♡


こんにちは。またまた今日のコーデのアイテム被りに苦戦中の日々です…(笑)既視感のあるアイテムのオンパレードになってしまいますが、お許しください。

今月からまた、新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

■ボアコート×デニム×カラーブーツ

淡色デニムコーデ

今日のトップスは網目がざっくりしたZARAの黒ニットです。アウターもボリュームのあるボアコートなので、ダークカラーの締め色をチョイスしました。

アウター CASA FLINE
ニット ZARA
ボトムス upper hights
バッグ MARCO MASI
靴 CHARLES & KEITH

淡色デニムコーデ

最近はまっているのは淡色デニムです。茶系ダークカラーとマッチしてくれるので、秋冬でもブーツやコートと組み合わせて使っています。今日も、ボアコートやざっくりニットなどのボリューミーで季節感のあるトップスとアウターなので、あえて淡色デニムをプラスしました♡ 今日のバーガンディブーツのような深みのある色合いとも相性ぴったりです。

 

バッグは二日に一回のペースで登場している(ごめんなさい…)パイソンバッグです。なんてことないスタイリングの時に一点投入するとアクセントになるので愛用中です。そろそろ新しいアニマルアイテムをゲットしようと目を光らせています!

 

いかがでしたか?

連載は平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★【今日のコーデ】冬のデートに着たい!もこもこロングコートスタイル♡

>CanCam.jp TOPに戻る