この冬、どう合わせる? 甘かわ顔・石川恋の私服がお手本のキャップコーデ

石川恋がお手本!柄キャップを今ドキに合わせるコーデ術


CanCam専属モデル・石川恋ちゃんはキャップコレクター。そんなキャップ大好きな恋ちゃん流、冬の私服コーデの第2弾。今回は、最近よくかぶっているという”コンバース トーキョー”のチェック柄のキャップでコーディネート。

★実はキャップマニア♡石川恋の私服が可愛い!

 

あえてゆるくウェーブに巻いたガーリーなへアで、キャップのストリートな雰囲気とのバランスをとっています。合わせたアウターは”Ameri vintage”のスーパーロング丈トレンチ。アクセントにチェック柄のパイピングが施されているのが、お気に入りのポイントだそう。

 

裾に向かって広がるシャープなAラインも、甘すぎず、クールすぎず、体のラインをキレイに見せてくれます。

デザインスカート&トップスで、コートを脱げばちょい辛口に!

 

「このブーツがとってもお気に入り。”ナイン”のもので、今年トレンドのソックスブーツみたいに足首にフィットします。脚がキレイに見えて、スタイルアップもしてくれます」。

黒でありながら、透け感がほんのり色っぽいトップスと、チュールの部分使いが印象的なスカートは、ともに”Ameri vintage”。「甘さもありつつ、カーキだからスパイシーな感じもして大好きです」と恋ちゃん。

柄キャップと合わせるときは、あえて抑えめな色味をコーデに選ぶと簡単に大人っぽく! 細部までこだわった、へアやアウターのバランスにも注目です。

石川恋のプロフィールをチェック♡

 

★実はキャップマニア♡石川恋の私服が可愛い!

>CanCam.jp TOPへ