プレママ・蛯原友里、「本当に妊婦?」最近の私服がおしゃれすぎ!

AneCan・Domaniのダブル専属、そして妊娠発表……とニュースが続いた蛯原友里さんですが、本人はいたっていつもの自然体。

★【速報】蛯原友里、日本初!「AneCan」「Domani」2誌同時専属モデルに!

 

最近のファッションを見ていても、妊婦には見えない相変わらずのおしゃれっぷりだと話題になっているんです!

そんな彼女の最近の私服コーデを『AneCan』9月号で大特集。夏らしくさわやかで、かつリラックス感のあるエビちゃんコーデをたっぷり参考にしてください♪

 

◆オールインワンのレトロなムードに夢中!

AneCan_1509_128

オーバーオール(SONIA RYKIEL)
バッグ(ROSE BUD)
シューズ(CELINE)
ハット(B.Milliner and M.)
以上すべて私物

「きれいめ素材のオールインワンが、私的に新鮮! 1枚着るだけで漂う、レトロで小粋な雰囲気も好き。真っ白なハットをさらりとかぶって、フリンジが効いたバッグをラフに持って……。大人の抜け感をさり気なくまといたい!」(蛯原さん)