セルジオ ロッシコラボタイツが付録!Presious12月号がめちゃ売れ中!

即完売→再入荷決定で話題沸騰!


セルジオロッシ,タイツ,付録

11月7日に発売され、この季節、”黒タイツだと重すぎるし、淡色も締まらない”と悩みがちでしたが、付録のセルジオ ロッシタイツのグレージュタイツは本当に名品! 他ではあまり見ない、ほんのりと赤みがさした色が本当に絶妙で、試しにはいてみたら、なんだか心まで華やぎました。黒やグレーが多い秋冬コーデを、上品に明るくしてくれそうで楽しみです」地味に嬉しかったのが、ウエストのゴムが10cmとかなり幅広なこと。キツすぎることなく、最近気になりはじめたウエスト下をきれいにカバーしてくれて、タイトスカートやワンピースもきれいに着こなせそう!」などと、クチコミで瞬く間にほぼ完売となった「Presious12月号」。「セルジオ ロッシ」のディープグレージュタイツが付録についた話題の1冊が、11月26日ごろからAmazonなどで再入荷の予定とのこと。

★大人っぽい色気がただよう♡ Presious12月号の付録は「セルジオ ロッシ」のタイツ

今回は、モデルやスタイリストがインスタで公開していた、付録のタイツを使った着こなしをご紹介します♪

■モデル:立野リカさん

白シャツ×デニムショーパンのシンプルな着こなしに、絶妙グレージュの付録のタイツをセレクト。黒だと重たくなってしまうところをが、グレージュタイツを選ぶことでこなれた雰囲気に♪

■モデル:真樹麗子さん

ワンピ合わせでぐっとシックに使いこなしているのは、モデルの真樹麗子さん。カーキのワンピと黒のブーツのつなぎにディープグレージュのタイツを挟むことで、ベーシックなのに新鮮な配色に仕上げています。

■スタイリスト:望月律子さん

 

スタイリストの望月さんは、トレンドだけど難易度が高そうなカラープリーツスカートとボルドーパンプスのつなぎに、このタイツをチョイス。深みのある色合い同士のアイテムとの相性も抜群なんです♡

気になっていたけど買いそびれた…、そんなアナタは今度こそGETすべく書店&ネットをチェックしてみてくださいね♪

 

>CanCam.jp TOPに戻る