大人っぽい色気がただよう♡ Precious12月号の付録は「セルジオ ロッシ」のタイツ

はくだけで洗練美脚が叶う『セルジオロッシ』のディープグレージュタイツ♡


セルジオロッシ,タイツ,付録

そろそろ本格的にコートを着る季節が到来。これからの時期におしゃれに差をつけるなら、タイツにこだわってみるのがオススメ! 外でも中でもぐっと目を惹く絶妙ニュアンスグレージュのタイツは、1枚もっているだけで、その日のコーデを女っぽく洗練された雰囲気に仕上げてくれるんです♡ 秋冬のコーデを格上げしてくれるタイツがなんと、『Precious12月号』(11月7日発売)の付録として登場。しかも、ただのタイツじゃなく、あの憧れブランド『セルジオ ロッシ』とのコラボタイツなんです! はくだけで、一気にリッチないい女感が高まるこのタイツのすごさをご紹介します♪

■これはもはや…売り物ですよね?

ベーシックカラーのパンプスといえば、いつかは欲しい名品ぞろいの『セルジオ ロッシ』と、長年グレージュ特集を続けてきてグレージュに関しては絶対的な自信をもつ雑誌『Precious』が最強のコラボ! 上品で知的な「いい女感」がただようこのタイツには、こだわりポイントがたくさん。色は、引き締まって見えるけれどもコントラストが強すぎず、肌なじみのいいほんのわずかに赤みのあるグレージュをセレクト。抜け感と温かさのバランスが絶妙な60デニールだから、ほんのり肌が透けて女っぽさも抜群なんです♡ ウエストゴムが細いと体に食い込んで窮屈になりがちなので、10cmほどの幅のあるソフトウエストに。見た目だけじゃなく、はき心地のよさまで追求されているんです♪

何足あっても使える大人っぽタイツが付録の『Precious12月号』、ぜひチェックしてみてください!

撮影/水田 学(NOSTY/人物)、小池紀行(パイルドライバー/静物) スタイリスト/白井艶美 モデル/野口絵里弥 構成/藤田由美、濱谷梢子(Precious) WEB構成/菊谷まゆ

 

★「グレージュ」ってどんな色?【意外と知らないファッション用語】

★11月2日はタイツの日!「デニール」について詳しくご存知?

>CanCam.jp TOPにもどる