【Stray Kids】CanCam12月号に再登場♡ 「ファンになんて呼ばれたい?」その答えは…?

Stray Kids(ストレイキッズ)といえば、CanCam11月号で「ビジュが神すぎる!」「レアな組み合わせのユニット最高!」と、SNSで大反響でしたが…なんと!またしてもCanCam12月号にStray Kidsが登場!

11月号はメンバーふたりずつのユニット撮影でしたが、12月号はメンバーひとりひとりにクローズアップ。神ビジュアルたっぷりの”スキズ”の魅力をお届けします♡

Stray Kids(ストレイキッズ)って?

2017年、韓国のサバイバル・リアリティ番組でグループ結成後、瞬く間に全世界で人気となった8人組K-POPグループ。メンバー全員が楽曲制作に加わる”自作ドル”が送り出す曲は、ユニークでオリジナリティあふれる歌詞と、卓越したパフォーマンスが「中毒性あり!」と世界中で”沼”にハマる人続出。

海外4地域のワールドツアーを全てSOLD OUTさせるなど、これまでのアイドルグループの型にはまらない独特な世界観が、常に世界のヒットチャートを賑わしているんです♡

「神ビジュ」再来♡ 1ページ大で贅沢撮り下ろし!

そんな大人気のStray Kids。CanCam12月号では、メンバーひとりひとりを1ページ大で贅沢に撮り下ろし♡ 前回の11月号で話題になった”神ビジュ”を推しメンバージョンでさらに魅力的に掲載しているんです!

■ソロインタビューでは色々な角度からネホハホ!

ソロインタビューでは、メンバーの「STAY(ファンの呼称)に対する想い」から「プライベートのこと」までネホハホ聞いちゃいます。

「ファンになんて呼ばれたい?」「ナイトルーティーンは?」「無人島にメンバーひとりだけを連れて行くなら?」といった質問のほか、キャラに合わせた質問は超レアで必見!

Q:「いつも持ち歩くものは?」A:「モバイルバッテリー、プロテイン飲料、歯磨きセット」

この質問の回答、STAYならどのメンバーの答えかわかりますよね?♡ 答え合わせはCanCam12月号でしてみてね!

メンバー相関図で、魅力をマニアックに深堀り!

CanCam12月号では、メンバー自身が語る、メンバーの性格や関係性がわかる相関図も見ることができるんです。リノとハンのベストフレンドな関係では、「ホラー映画鑑賞仲間!byリノ」「近所に住む叔父さんみたいな人…(笑)。大好きなお兄さんです!byハン」とお互いを紹介するなど…思わずクスッと、Stray Kidsのことがもっと好きになっちゃうページに♡ 

STAYなら、CanCam12月号をチェックして♡

10月13日にリリースされた待望のJAPAN 2nd Single『Scars/ソリクン-japanese ver-』のリード曲『Scars』は、日本オリジナル曲ながらすでに世界32の国と地域でiTunes1位を獲得するなど、その勢いはとどまることを知りません!

そんな、世界を虜にする”スキズ”の魅力を知ることができるのは、10月22日発売「CanCam12月号」だけ♡ ぜひお近くの本屋さん、もしくはネットで手に取ってみてね!

撮影/JUNG MINHEE@MU CREATIVE スタイリスト/Kim kyunam,Yoon hyeji ヘア/JE・HEE U・PARK YOU JIN(The J) メイク/JUN JIWON・KIM YURA(The J)

Stray Kidsの記事をもっと見る♡