【N.Flyingキム・ジェヒョン】初インタビュー!日本ドラマ初出演の感想は?/前編

N.Flyingのキム・ジェヒョンに初インタビュー! 日本ドラマ初登場で中条あやみと共演♡

キム・ジェヒョン(N.Flying)

竹内涼真主演、そしてCanCam専属モデルの中条あやみも出演している日本テレビ系日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』。トンネル崩落事故に巻き込まれた自動車修理工・間宮 響(竹内涼真)を主人公とするサバイバルラブストーリーで、地上波ゴールデン帯の連続ドラマ初となるゾンビ作品としても、早くも話題になっています!

そんな中、主人公とともに死と隣り合わせの“終末世界”を生き抜こうとするサバイバーのひとりとして、韓国出身のツインボーカルバンドN.Flying(読み方:エヌフライング)のドラム担当・キム・ジェヒョンが出演。日本ドラマ初登場で、「あのイケメンは誰?」「エヌフラのジェヒョンが日本のテレビで観られるなんて♡」など、SNSでも超話題に!

そこでCanCam.jpはキム・ジェヒョンに独占インタビュー! ドラマのことはもちろん、プライベートについてや、さらにCanCam独占セルカ手書きイラストも公開しちゃいます♡

 

撮影現場はドラマの中とはまったく違う世界で、すごく楽しい雰囲気です!

 Q. ドラマ『君と世界が終わる日に』の出演が決まったときの気持ちを教えてください。

信じられなかったです!「え、僕が…?」って思いました。小さい頃から、日本のドラマやアニメを観ていたので、とてもうれしかったです。

 

Q.ドラマの内容とキム・ジェヒョンさんの役どころを教えてください。

何もない荒涼とした世界の中で、人が持っている感情や、人間関係が描かれている作品です。僕が、口数は少ないですが心優しい青年ユン・ミンジュンを演じています。ぜひ、CanCam読者のみなさんも、観てください!

 

Q. 日本のドラマだからこその大変さはありますか。

影現場の雰囲気、日本語のセリフ、共演者と息を合わせることなど、本当にすべてが難しかったです。でも、スタッフや共演者のみなさんが優しく迎えてくれたので、今は大丈夫です(笑)!

 

Q. 撮影中のエピソードを教えてください。

いつも和やかな雰囲気です。撮影現場では、”きみセカ”の世界とはまったく違う人間関係があるんですよ。この間、外で撮影するときがあったのですが、すごく寒かったんです。僕が「寒いときは踊りましょう!」と言ったら、みんなも踊ってくれました(笑)。本当にいいチームワークだと思います。

 

Q. CanCam専属モデルの中条あやみと共演していますが、第一印象を教えてください。

最初にお会いしたのは、ドラマの撮影現場ではなく、ポスター撮影のときでした。最初は「話しかけても大丈夫かな?」と思いましたが、すごく気さくに話していただきました。韓国のことにも興味を持ってくれてうれしかったです!

 

PROFILE
1994年7月15日生まれ。韓国発ラップ×ロックのニュー・トレンド・ツインボーカルバンド N.Flyingのドラム担当。今回のドラマで日本ドラマ初出演を果たし、注目されている。
ドラマ『君と世界が終わる日に』
Season1(全10話)/日本テレビ系にて毎週日曜22:30〜放送中
Season2(全6話)/Season1終了後、3月〜Huluにてオリジナル配信スタート
N.Flying ニューシングル『Amnesia』/6月30日発売

N.Flying 公式HP
N.Flying 公式Twitter
N.Flying 公式Instagram
N.Flying 公式YouTube

取材・文/小山恵子

 

CanCam.jp TOPにもどる