M!LKの妄想キストーク!【佐野勇斗編】

子供が生まれてもチューできる関係っていいなって思います!

佐野勇斗 生年月日:1998年3月23日

発売中の11月号をはじめ、CanCamに何度も登場してくれている5人組ダンスグループ、M!LK(ミルク)が、9月30日にニューアルバム『HOME MADE CHU!?』をリリース。そんな彼らに、今回のアルバムのタイトルにちなんだ“CHU”に関する妄想トークを聞いたところ、めちゃくちゃ盛り上がっちゃいました♡

 

Q. CHUしたくなる女のコの唇ってどんな唇?

(爆笑)。いや、僕ね、めっちゃ口フェチ&歯の形が好きなんですよ(笑)。歯が丸い感じの子が好き。あとは、唇の血色がいいというか、自然なリップ感がいいです!

 

Q. 結婚式など人前でのCHUはあり?なし?
あり!全然ありだと思います(笑)!

Q. 好きな女のコから、突然「CHUして!」と言われたら、どこにCHUする?
自分が好きなコですよね? え、普通に唇にチューすると思います(笑)!

Q. 結婚したら1日何回CHUをしたい?

それ、いい質問ですよ(笑)! うまくいくカップルって、1日に8回以上キスをするらしいんですよ。付き合って時間が経つにつれて、だんだんと3回以下に減ってくる。そうするとうまくいかなくなることもあるらしいんです。なので、僕は・・・20回以上はしたいです(笑)。もし子供が生まれても、チューできる関係でいれたらいいなと思います。

 

Q. 好きなコでも、こんなのは嫌だ!というCHUは?
起きて5秒後みたいな、寝起きのチューはちょっといやかなぁ・・・。

Q. 自分が女のコだったら、メンバーの誰とCHUしたい?
えーー。意外と誰でもできるなぁ、みんなとしたい(笑)。強いていうなら、太智かな。軽いチューしてくれそうだなって。

PROFILE
M!LK(ミルク)
2014年11月結成。佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人からなる5人組ボーカルダンスユニット。グループ名には「何色にも染まることの出来る存在に」という意味で、メンバーそれぞれ音楽活動だけではなく、ドラマ、映画、舞台、モデルとしても活躍中。
公式HP
公式インスタグラム
公式ツイッター
公式YouTube
 
アルバム『HOME MADE CHU!?』
SDR/【通常盤】¥2,000/9月30日発売
撮影/MISUMI 取材協力/長谷川 礼 取材・文/小山恵子

 

CanCam.jp TOPにもどる