ファン騒然!あの「男の娘」が大変身!驚きの写真を公開

先日、Woman Insightで4回にわたりインタビューを掲載した韓国の5人組「NU’EST(ニューイースト)」ですが、なんと、驚きの写真が公開になりました。その写真がこちら!

Nu01_Teaser01_ren

「男の娘(おとこのこ)」こと、レンくんがデビュー以来ほぼ金髪だった髪をダークトーンにカラーチェンジ、長かった髪もバッサリ切り、美しい大人の男に生まれ変わりました!!

韓国アイドルは“カムバック(新曲を出し、その活動を始めること)”する際、そのときに出す曲のコンセプトによって大きくビジュアルを変えてくるのはよくある話。ただ、レンくんのトレードマークとも言える、“ブロンドの長髪”をここまで変えてくるとは……。

今回NU’ESTは、2012年の韓国デビュー以来、初となるアルバムを発売するにあたり、このアルバムを通して今までとはまったく違う新しい姿を見せていく……ということで、アルバムタイトル『Re:BIRTH』の名前のごとく、「生まれ変わった姿」を公開したようです。

実は、インタビューからは惜しくも漏れてしまったのですが、カムバックと髪型について、こんなやり取りがあったので、ここで特別にご紹介します!

NUEST-0092

デビュー以来ずっと“金髪”でしたが、ちょうど女装を披露した頃、少しの間、髪色をブラウン系に変えていたレンくん。

NUEST_REN

「カムバックでは髪型を変えたりしますか? レンくんは髪色が一瞬のうちに変わってしまいましたけど」と聞くと、「僕、髪の色ずっと変わってませんよ?(女装したときに変えてすぐ金髪に戻しましたよね?と言うと)あ、それか……それは……なんでだろう? なんで僕、変えたんだっけな?」と、本人すら髪色を変えたことをすっかり忘れるほど、金髪は彼のトレードマーク(髪色を変えたのは、事務所の代表からの“プレゼント”だったそうですが、レンくん本人は、金髪ロングがお好きだと話していました)。

さらに、韓国でのカムバックについても、ちらっと聞いていたのですが、ミンヒョンくんが「レコーディングはほぼ終わりました……」と言い終わった瞬間、「お話できるのは、ここまで! この後は秘密です(笑)」と、アロンくん。続けてJRくんも、「残りの部分については8月のコンサートにいらっしゃったらわかりますよ!(笑)」と。

そのとき、レンくんが「びっくりさせたいです!」と言っていた言葉の意味が、この写真でよくわかりました。本当に驚きの大変身です!

今後、メンバーのティーザー写真やMVが順次公開され、7月9日には韓国でアルバム『Re:BIRTH』をリリース。韓国でアルバム活動を行った後、7月下旬からは日本活動がスタート!と、大忙しのNU’EST。ファンの皆さんは彼らにたくさん会う機会があって、ハッピーな夏になりそうですね。(さとうのりこ)

★NU’ESTインタビューはコチラ★
【独占インタビュー】NU’EST、夏からの日本活動での公約は!?
【NU’EST独占インタビュー(2)】“男の娘”で超話題!レン女装秘話
【NU’EST独占インタビュー(3)】アロン「人生について考えた」ひとりぼっちの誕生日
【NU’EST独占インタビュー(4)】5人の「愛の告白」写真&メッセージ公開!

 

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

NU’EST Japan Official fanclub
http://www.nuest.jp

 【あわせて読みたい】

※【写真たっぷり】美しすぎる王子グループNU’ESTの日本デビュー発表イベント、詳細レポート!

※【速報】美しすぎる王子グループNU’EST、2014年夏に日本デビュー発表!会見は胸キュンづくし♡

※話題の「男の娘(おとこのこ)」に新顔登場!この美女は誰!?

※平均年齢18歳の美少年集団、NU’EST!CanCam初登場の裏側を公開