歌手BENIと「Tギャラリア 沖縄 by DFS」が10周年でお得なキャンペーン中!

世界最大のラグジュアリー トラベル リテーラー「DFSグループ」が展開する、国内唯一の路面型免税店「DFSギャラリア 沖縄」が2014年の今年10周年を迎え、4月25日、新たに『Tギャラリア 沖縄 by DFS』として誕生しました!

tgalleria-okinawa_08

数々の一流ブランドから厳選した商品を取りそろえ、最高品質の商品、優れたサービス、高級感あふれる空間で“世界を旅する人々に最も好まれるラグジュアリー・ショッピングの目的地”となっています。

そんな『Tギャラリア 沖縄 by DFS』では現在、「BENIが旅先から贈る、フォトキャンペーン」を実施中(6月30日[月]まで)!

このキャンペーンは、DFSグループ公式Facebookページ内特設アプリで、アーティストとして今年デビュー10周年のBENIさんが旅先での思い出を収めた写真の中から、お気に入りの写真に投票しよう!というキャンペーン!

投票した方の中から抽選で、沖縄旅行やBENIさんが『Tギャラリア 沖縄 by DFS』で自らセレクトした人気ブランドのアイテムなど、豪華プレゼントが当たります。とってもハッピーなキャンペーンですね!

『Tギャラリア 沖縄 by DFS』オープン初日、BENIさんも足を運び、実際に各ブランドの商品をチェックしていました。そのときの写真とともに、インタビューもお届けします!

 

<BENI’s Special Interview>

Beni_T_01

沖縄に帰って来た気分は?

沖縄に帰ってくるとホッとします。最近ちょっと忙しかったので、心が落ち着きました。

 

沖縄の魅力とは?

気候も人もみんな温かくて、とにかくパワーがたくさんあふれている場所。私は沖縄料理も大好きで、絶対に食べるのはタコライスとイナムドゥチ(沖縄のみそ汁)です。

 

「Tギャラリア 沖縄 by DFS」の印象は?

ブランドが豊富で見やすくて、ワクワクしますね。今シーズン狙っているのは、『シャネル』の靴。ソックス一体型のパンプス(HIGH BOOTS)がどうしても欲しくて……帰りに買ってしまいそうです(笑)。あとは、夏用にバッグも。カラフルなのがいっぱいあったし、『セリーヌ』とか『バレンシアガ』には、ポップな可愛いものもあってすごく興奮しました。

tgalleria-okinawa_03

↑『セリーヌ』では実際にバッグを手に取り、商品を吟味。BENIさんのファッションにぴったりの爽やかなブルーのショルダーですよね。

tgalleria-okinawa_04

tgalleria-okinawa_07

tgalleria-okinawa_06

↑BENIさんの買い物に同行! 途中、仕事を忘れて本気で商品キープの場面も。

「Tギャラリア 沖縄 by DFS」でのショッピングのコツは?

(ブランドも商品も)一通りそろっているので、まず一周していろいろ見てから、最後に一番“ときめいたもの”をゲットしたほうがいいと思いますよ。私はいつも一番ときめいたものを買っちゃいます。

tgalleria-okinawa_05

 ↑『バレンシアガ』のサングラスを試すBENIさん。とってもクール!

「Tギャラリア 沖縄 by DFS」へお祝いコメント

私自身も10周年なので、同じ歴史、同じ年月を歩んできてる気持ちで、親近感がわきました。沖縄に帰って来たときは絶対に『Tギャラリア 沖縄 by DFS』で買い物したりするので、これからもたくさん可愛くておしゃれなアイテム置いてくださいね。

 

“トラベラーのT”を冠する『Tギャラリア 沖縄 by DFS(旧DFSギャラリア 沖縄)』は、国内唯一の路面免税店として誕生して、今年で10周年。沖縄出身で“旅好き”なアーティストBENIさんも今年でデビュー10周年を迎えることから、このコラボレーションキャンペーンが実現。

旅先でのBENIさんのプライベート写真を見ることができるだけでなく、実際にBENIさんオススメのアイテムがプレゼントでもらえるなんて、これは見逃せません。投票締切は6月30日までなので、まだ見ていない人はいますぐチェックを!

TOPFinal

https://www.ssapp.jp/app/vote/page/index/1146

 

さて、次回は、『Tギャラリア 沖縄 by DFS』のブランド紹介の記事をたっぷりお届けします。夏休みの予定リストに入れて間違いなし。要チェックです!!(さとうのりこ)

Tギャラリア 沖縄 by DFS
http://www.dfs.com/jp/tgalleria-okinawa/

【あわせて読みたい】

※若者のグアム人気は本当だった!道や海やお店で突然インタビューしてみた

※【連載】世界遺産・小笠原に普通の女子が行ってみた(1)~大荒れの海を渡り、いざ南の島へ~

※女子旅を快適に!おしゃれエディターが教える「スーツケースのパッキング方法」